fc2ブログ
2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

【熟女体験談】うちの会社の夏の風物詩は、事務員さんの巨乳な谷間を覗けること

kage

2023/04/02 (Sun)

うちの会社の風物詩は、事務員さんの谷間を覗けること。

夏は暑いから仕方ないですが、そういう季節は短いから貴重ですね。

1人は香代さんという43歳の小柄な人妻さん。

暑くなるとブラウスのボタンを開けるんですが、胸元からは絶景。

ブラに抑圧された豊満なバストがこんもりと二つの山を作って、くっきり深い渓谷が見える。

The巨乳って感じで豊満な胸の内側をチラリとさせていただいてます。

巨乳さんって胸元締めたらオッパイが強調されちゃうし、開ければ中が見えちゃうし、大抵の男はちゃんと大きさを見ています。

書類を見てる彼女を斜め後ろから見ながら話してます。

全く気づかないから呼ばれては眺められるし、ピンクやら黒やら下着は派手ですね。

旦那さんもこのバストの間にきっと挟まれたんだろうなと思うと羨ましい。

もう一人は、現場事務のりえさん40歳。

派手目で、若い娘には負けじと若作り。

現場なんでジャンパーを着てますが、インナーは胸元開いたキャミソールとかを着てますが、際どくていい。

胸が小さいから谷間は深くは無いけど、その代わり暑い日はノーブラなんで乳首がチラリと見えたりする。

この前ダンボールを片付けてて、前屈みになってる彼女の横で手伝い、運んで戻るとインナーの胸元に隙間が出来ていて、コロッとおっきめな乳首が見え隠れしてた。

胸のサイズでは乳首の大きさは測れないもんですね。

チラッチラッと見ながら手伝いました。

サイズは違えど絶景ですね。

だけど、乳首は多分他の社員も見てるだろうなと思いながら若作りに感謝してます。

あとは番外ですが、会社に来てる業者の女の子も胸元から乳首が見えてましたね。

掃除に来てて、作業中は上着の胸元が暑いから開けてて、胸元から谷間が見えてましたが、そのうちピンクの突起部が見えていました。

小さめでいい感じで鑑賞させてもらいましたし、一緒に来てた三十代の女性は作業後に上着脱いでましたが、乳首が服に浮き出ていたんです。

夏になるとそういう所が無防備になるから好きな季節。

あと1ヶ月は涼しくならないで欲しいものですが、女同士は厳しいです。

さっき書いたりえさんの服装を見て

「人妻なのに下品」

とか

「わざとやってるんじゃない?」

とか手厳しい話をしている。

そういうのを見ると男でよかったと思います。

今日も気づかないから、彼女達は男に視姦されながら胸を晒してるんでしょうが。


関連記事
おすすめ記事

コメントフォーム

kage


Comment: