fc2ブログ
2023 01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. »  2023 03

【熟女体験談】当時流行っていたダイヤルQ2で人妻さんと仲良くなり、ケバ目の女性と中出しセックス

kage

2022/12/08 (Thu)

もう20年近く前の話ですが、当時流行っていたダイヤルQ2で人妻さんと仲良くなり実際に会おうと言う事になりました。

錦糸町の駅で待ち合わせをし、待ち合わせ場所に到着すると30代中位のケバ目のメイクをしたミニスカの女性が立っていました。

私もその近くに立ち時計などを見ていると声を掛けられ約束をしてた人でした。

そのまま喫茶店に入り、隣に座られ話をしているとやたらと触ってくるのでちょっと興奮していました。

話は段々とエロトークになり、そのままホテルに誘われましたが、当時学生だった私にはホテル代など無く、

仕方なしに断っているとホテル代なら心配しないでと言われそのままホテルに。

余程欲求不満だったのか部屋に入るなり押し倒され、されるがままにしていたら生で跨られそのまま中に大放出。

その後2人でシャワーを浴びて朝まで何度も生でさせてもらいました。

そんな感じで付き合いだし、月2~3回のホテルデートを重ねるうち、

彼女もだいぶ僕の事を気に入ってくれた様で、

かなり気軽に誘い合ってはセックスできる関係になっていました。

僕も中で出せるしホテル代も出してくれていたので、そのままの状態が続いていました。

だいたい、濃いディープキスに始まり生でしてと言われてそのまま入れて、中で出します。

そのうち1回に会ったときのHの回数も増えてきて、フリータイムで昼間のラブホにいる時は

5回以上出したこともあります。

休んでいるとフェラで起たせて彼女から跨ってきてくれて、

逆に犯されてる様な気分になることも。

彼女は飲むのも好きだったので、僕がイキそうになると口に出してと言われ口に射精、

でもすぐには放してくれず、搾り吸い取られるようにフェラされ、腰が砕けそうになりました。

旦那さんの転勤で会えなくなってしまいましたが、今でもいい思い出です。


関連記事
おすすめ記事

コメントフォーム

kage


Comment: