fc2ブログ
2023 01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. »  2023 03

【熟女体験談】娘の旦那さんに不倫していることがバレてセックスすることになったら、気持ち良すぎて痙攣、失禁までしてしまった

kage

2022/12/07 (Wed)

48歳の主婦です。

今は専業主婦ですが以前パートで働いていたときに、ある男性と不倫をしていました。

パートを辞めた後も続いていたのですが、昨年の春に彼とお昼からホテルに行った時に、

ホテルを出た後で近くのコンビニに寄ったさいに偶然にも娘の旦那さんと会ってしまったのです。

その時は声は掛けられることもなくホッとしていたのですが、

安心したのもつかの間、翌日に娘の旦那さんから電話が有りました。

予想通り、彼とホテルに行っていた話でした。

次の日、娘の旦那さんとファミレスで会いました。

私から主人には内緒でと頼み、代わりに言う事を聞く、と約束しました。

その後で、やっぱりホテルに行く事になりました。

抵抗はできませんでした。

不倫の彼とは違って娘の旦那さんは若く、何度も私を求めてきました。

しかしどうしても後ろめたかったので、初めてのセックスが終わったあと、

今回きりにして、と頼みました。

が、それも無駄でした。

娘の旦那さんもなんだかんだで断れない私を呼び出し、

二度、三度と回数が増えるに連れて私の身体の方が変わっていきました。

娘の旦那さんとの行為では身体の芯から逝くようになり、

こんな感覚は初めて、と思うくらいの気持ちよさで、

最後には、痙攣、失禁までしてしまった事も有りました。

そのうち娘の旦那さんの呼び出しを待つようになりました。

ある日、午前中から娘の旦那さんに抱かれてきました。

待ち合わせの場所で車に乗ると直ぐに下着を取る様に言われて、取りました。

その場でバイブを渡されて助手席でオナニーをします。

ホテルに着くまで私は、娘の旦那さんからの言葉で責められながらオナニーを続けて、

一回は必ず逝ってしまいます。

何時もなら途中で高速道路の側に車を止めて、外に出てオナニーをする時が有りますが、

寒いのでそれは遣りませんでした

ホテルに着くと、後ろから胸を強く鷲掴みされてキスを受けます。

服を脱ぐ時も、乳首を強く痛くなる位に摘まれたりお尻を叩かれたりするのです。

そんなにされても、私の身体は濡れてしまうのです。

両手を縛られ、細い紐で胸を縛られてパンパンに張った胸を叩かれながら、

言葉で責められ私もヤラシイ言葉を言わされています。

娘の旦那さんからの責め方で、私の身体は変わってしまいました。

そのうちにピルも飲むようになり、中で出されるのも当たり前になりました。

この年になって初めて、女の悦びを感じているのです。


関連記事
おすすめ記事

コメントフォーム

kage


Comment: