fc2ブログ
2023 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2023 10

【熟女体験談】行きつけのラブホでかなりのぽちゃ熟女と何度も中出しセックス

kage

2022/12/04 (Sun)

身長155、体重70キロの奥さん。

40過ぎでかなりのぽちゃですが好みです。

付き合いはじめて2年、初めて女性上位で乗っけてみました。

いつものように車で彼女を拾って、行きつけのラブホへ。

だいたい入る部屋も決まっているのでお互いリラックスしてます。

その日は新しくて結構可愛いピンクの下着でした。

ぽちゃだとパンツが結構大きいのでいつも微妙な気持ちになるけれど、

そんなことはどうでもいいくらいに抱き心地が最高なのでいいかなと。

恥ずかしがる様子を楽しみながらちょっとずつ脱がします。

「今日は上に乗ってみない?」

「え、あたしが乗るの? ちょっと恥ずかしい……」

「旦那ともやったことないんだっけ。

騎乗位の初めてちょうだいよ」

と言いながらクンニで彼女のあそこをぺろぺろ嘗め回していると、

その気になってきたのか、

「しょうがないわね。

1回だけね」

と承知してくれました。

恥ずかしそうに上から僕のチンコをあそこに宛がい、少しずつ入れていきます。

(おも~)と思いつつ、全部入りました。

僕は下から腰を振るのがやっとだったけれど、

でも、彼女にとっては初めてなのもあってかなり興奮でよがっていました。

奥まで入るのがかなりイイらしく、目をつぶりながら一生懸命腰を振っています。

可愛いです。

たまたま生で入れていて彼女もずっと動いていたので、

そのうちに気持ちよくなってきて……中で出してしまいました。

終わった後は彼女もぐったりして僕に乗っかってきます。

重いけれどお肉が気持ちいいからいいや。

その後も、僕のチンコ最高だとまた馬乗りになってました。

久しぶりに3発も中で出して、彼女も大満足でした。

ぽちゃだと太モモのお肉があるので、正上位だと奥まで入らないのですが、

女性上位では、重さを利用して奥まで入るのがいいですね。

喜んでくれたのでまたやりたいと思います。


関連記事
おすすめ記事

コメントフォーム

kage


Comment: