fc2ブログ
2023 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2023 11

【熟女体験談】いま付き合っている彼女の母親はかなりの淫乱で講演でイチャイチャ見せつけエッチ

kage

2022/11/25 (Fri)

ヨーコという元人妻で、今はバツイチの女と時々エッチしてる。

実はいま付き合っている彼女の母親だから親子丼。

彼女は知らないけど……。

ヨーコは46歳のポチャ型女で、顔は老け顔。

どこから見ても50歳以上のおばさんにしか見えない。

一方、俺は20代だけど昔から童顔で、今も学生にみられることがよくある。

ヨーコとデートする時は、ちょっと隣県まで遠出をする。

多少、人通りもある昼下がりの公園で木陰のベンチに座らせ、抱き寄せてキスをする。

唇をちょっとつけるのではなく、口を開けさせて、舌を絡めるディープな奴だ。

何が面白いかって、周りの反応だ。

どう見ても未成年とおばさんのカップルだ。

そんなカップルが昼日仲に堂々とディープなキスをし、男の手は服の上からおばさんの胸を揉んでたり、わざと履かせた超ミニのスカートの中に入っていたりする。

みんなしっかり見ている癖に、目を合わせようとしない。

そちらを向くと、顔を伏せる。

ちょっと離れたところでは、若奥さん風の主婦がこっちを見ながら話しているが、そっちを向くと同じように目を逸らし、顔を伏せたり、気にしてないような態度でその場を後にする。

この公園では、カップルのイチャイチャは他でも見られる。

ただ、俺たちのようなカップルはさすがにいないだろう。

ヨーコも最近は大胆になり、キスしながらミニスカートから下着が見えるように、裾をわざとずり上げたりする。

AVビデオのように、単純に裸を露出するよりもっとドキドキする。

その証拠に、公園を出たら車で山の方に行くが、彼女のアソコはもう大洪水。

車の中でバックで突いてやると面白いように大声をあげて何度でもイクし、何発でも中で受けとめてくれる。

彼女には悪いけれど、ヨーコの方が気持ちいいし、当分やめられそうにない。


関連記事
おすすめ記事

コメントフォーム

kage


Comment: