fc2ブログ
2022 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2023 01

【熟女体験談】エッチをしたがっていた義母と、久しぶりのエッチ

kage

2022/11/14 (Mon)

久しぶりに義母さんとエッチしました。

先日義母さんと二人きりになることがあって昼間からDVDでドラマを見ていたんですが、そのドラマはちょっとエッチでありお互い変な気持になってきたからでした。

うちは義理の父母(つまり妻の両親)と同居しているんですが、幼稚園の子供もいるのでなかなか義母さんと二人きりになるチャンスがありません。

その日はたまたま他の家族がそれぞれの用事で出かけて義母さんとお留守番でした。

DVDドラマのエッチな場面はまだ続いています。

義母さんを見ると興奮しているような、うっとりした様子でした。

そこで後ろに座って肩を揉んであげたら僕に体を預けてきました。

やれる、と思って胸に手を持っていき、直接乳房をさすってあげていたら、気持ちいいのか目を閉じてしまいました。

手を前から差し入れ直接乳首をつまみましたが嫌がる様子はありません。

横になった義母さんのスカートを脱がして下着姿にすると、ショーツも上とお揃いの黒で、思いのほかセクシーで興奮しました。

ショーツを脱がすともうしっかり濡れた割れ目が見えて、私も興奮してお口でお汁を吸っているうちに、どんどんヌルヌルしてきました。

割れ目に指を入れるころには、中はヌルヌルで溢れ出るぐらいでした。

勃起した私のペニスを深く挿入して激しくピストン運動すると、義母さんも何回もいってしまいました。

義母さんの中で出したあと、マンコを開いてみるとまだ中のほうがヒクヒクしていてエロかったです。

その様子に興奮して、その時は結局3回もしてしまいました。

後で聞いたら義母さんもかなりエッチしたかったようなので、今度は何か買い物を手伝うとか口実を作って、ラブホに行ってたっぷり楽しんでこようと思います。


関連記事
おすすめ記事

コメントフォーム

kage


Comment: