fc2ブログ
2022 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2023 01

【熟女体験談】偶然入ったスナックのママと朝までエッチする思わぬ展開

kage

2022/11/02 (Wed)

先週、会議で関西に出張した夜のことです。

H県のT市の某ホテル近くのスナックに同僚と3人で出かけました。

会議後の宴会で同僚2人は酔っぱらってましたが、私は酔ったふりをしてました。

どこのお店に入るか迷いながら適当に入ると、ママと他に女の子2人で切り盛りしている店でした。

お客さんが2人、ちょうど1人のお客さんが帰る所でした。

ママは50代のスレンダーな美人さん、でも胸とお尻はボリュームあり。

あとの2人は20代と30代のポッチャリさん。

私達の間にママと女の子が1人ついて飲み始めました。

私は真ん中に座り両手に花状態、私のタイプは勿論ママで、普通のスナックなのにシモネタと少しのお触りオッケーで楽しく2時間が過ぎました。

深夜2時に店を出ようとすると、ママがお腹が空いたからラーメンを食べたいと言い出しタクシーを呼びました。

しばらくしてタクシーが到着、先に同僚が店の外へ。

トイレを済ませた私とママが外へ出るとタクシーがいません!

仕方なく別のタクシーを呼んでママと2人でラーメン屋に着いたのですが同僚はやっぱりいません。

正直チャンスと思いました。

ラーメンを食べて宿泊先のホテルへ帰るタクシーの中、運転手さんを気にすることなくママの手が私の股間のアレを握ってきました。

私もママのお尻に手を回すと腰を少し浮かせてくれて、ママが微笑みながら手の動きが早くなるのが分かりました。

お酒を飲んでるけどかなり気持ちよくてこのままでは・・・と焦り出したころ、タクシーがママのお店に着いて何とか発射は免れました。

店の女の子は既に帰っていたのでカギを開けて店の中に戻りました。

店のカギを閉めるとママはワンピースを自分で脱いで私に抱きつき、激しく唇に舌を入れてきました。

私も流れでママの舌を受け入れパンティーの中へ手を入れると、ベットリとしています。

誰も来ない事を確認してから・・・最後まで、ママとしました。

かなり興奮してたので長い時間は持たなかったけど、たっぷり出させてもらいました。

気がつけば外は明るくなってました。

タクシーを呼んだら、さっきと同じ運転手で慌てました。

次の日。

ママの名刺を見てメールしたら、近いうちにまた来てほしいとすぐに返信をくれました。

少し迷ってますが、こんなことがあるなんて、まだ信じられない気分です。


関連記事
おすすめ記事

コメントフォーム

kage


Comment: