fc2ブログ
2022 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2023 01

【熟女体験談】巨大なペニスを持つ娘の旦那さんを受け入れ数時間セックス

kage

2022/10/26 (Wed)

私は50歳です。

今年の8月に私は一線を越えてしまったのです。

相手は娘の旦那さんです。

私達夫婦には二人の娘がいます。

去年に25歳の長女が結婚しました。

相手は28歳で会社の先輩で職場結婚でした。

長女という事もあり婿養子に入ってくれました。

親子だから男性の好みも似ているのでしょうか?

娘婿に初めて会った時から気に入っていました。

同居している事もあり婿と二人だけも多々あります。

そんな時は妙に意識して心が高ぶったり・・・

婿はきっと何も感じていない・・・

そう思っていました。

ただ二人だけの時は幸福感を感じていました。

夫とのセックスの時も婿の事を考えたり・・・

母親失格なんて考えた時もありましたが・・・。

今年の8月の事でした。

夫が4月から単身赴任でO県に行ってしまったため、この4ヶ月間は夫とのセックスも無くて・・・

私は欲求を満たす為に自慰をしていたのです。

それも婿との行為を妄想して・・・

興奮した私は大声で婿の名前を呼びながら絶頂へと・・・。

すると誰もいないはずなのに人影が・・・

何と目の前には婿がいたのです。

私は裸でした。

慌てて服で胸元と下を隠しました。

呆然と立っている婿を見ると・・・

短パンの股間は驚く程に盛り上がっていました。

無言の時が過ぎると・・・・

「お・・お義母さん・・・」

そう言いながら婿が私に抱き付いてきたのです。

心も体も高潮していたため、抵抗することもありませんでした。

婿が短パンを脱ぐと・・・

そこには見た事も無い巨大なペニスがあったのです。

夫の倍・・いえ3倍はあるのではないかと・・・

私は金縛りにあった様に動けなくなってました。

婿にペニスを口元に向けられると・・・

私は無意識にそれを握ってしまったのです。

片手では到底握りきれないペニスに驚いていました。

そして夫とは違う硬さにも・・・

私は婿の言われるままにペニスを舐めてしまったのです。

数分で婿は私の口の中に大量の精子を放ってきました。

これも夫の2倍はある大量の精子でした。

それでも婿のペニスは小さくならずに私を求めてきます。

婿に抱き付かれベッドに寝かせられると・・・

私はそのまま婿を受け入れてしまったのです。

ペニスが入った瞬間・・・痛かったです。

しかし数分後には大波の様な快感が押し寄せてきました。

今まで感じた事のない凄い快感でした。

私はすぐに乱れてしまい婿に身を任せてしまったのです。

婿の性欲も強くて・・・

私達は数時間もセックスしてしまいました。

娘が帰ってきても体からは高潮は抜けませんでした。

そればかりか・・・数日間はペニスの感触が残っていて・・・

夜な夜な婿を想い自慰をしてしまいました。

ただ婿に抱かれて正直嬉しかったのです。

会った時から好きだったのですから。

娘や夫には悪いと思います。

でも婿から

「お義母さんは奈菜(娘)よりも気持ち良いです」

そう言われると女としても嬉しくなって。

9月のシルバーウイークに夫が帰ってきました。

セックスをしましたが全然物足りなくなってました。

私のこの体も心ももう婿で無ければ駄目みたいです。


関連記事
おすすめ記事

コメントフォーム

kage


Comment: