fc2ブログ
2022 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2023 01

【熟女体験談】思い切って義母に夜這いをかけてみようと思ったら、義母がテレフォンセックスの最中だった

kage

2022/10/06 (Thu)

妻の母(すなわち義母)は今年64歳、歳の割にかなり綺麗だ。

前から狙っていたのだが、思わぬ形で機会が転がり込んできた。

先日、思い切って義母に夜這いをかけてみたときのこと。

部屋の前まで行くと、なんとなく声が聞こえてくる。

ドアを静かに開けてみたらなんと・・・携帯電話でテレフォンセックスをしている真っ最中だった。

ドアに背を向けて、左手で電話、右手でおそらくオマンコを慰めているような格好だった。

その電話の相手と妻には申し訳なかったが、興奮のあまり背後から義母に襲いかかった。

携帯を奪って電話を切り、有無を言わせず、義母の背後からオマンコに挿入した。

義母もびっくりしただろうが、いきなりの挿入にものすごいヨガりようで、普段の清楚な様子からはまるで別人のよう。

私の中で義母のイメージが崩壊。

「こいつ淫乱女だな・・・」

と思えるくらいだった。

自分の母とそう違わない年齢の、義母のテレフォンセックス&オナニーは、それくらい衝撃だったのだ。

そのままオマンコを責め続けて、激しく腰を打ち付けていると、背中をビクビク震わせて義母がイった。

俺もその様子を見てから思いっきり中で出した。

今までにないくらいの量が義母のオマンコの中に注がれている感じがした。

興奮は止まらず、今度は義母を仰向けにして正常位で挿入した。

義母の乱れる顔が見たかったからだ。

出し入れしながら義母に唇を重ねると、向こうから鼻を鳴らして舌を絡めてくる。

やっぱり淫乱女だ。

チンポでぐりぐりとオマンコの中をかき混ぜ壁にこすらせて、さんざん義母の感触を楽しんだ後、2回目を中に出した。

中出しされている感触で義母がイった。

電話は当然止めさせたが、テレフォンセックスを使った3Pというのも面白そうだなと、また義母に電話させようかと考えている。


関連記事
おすすめ記事

コメントフォーム

kage


Comment: