fc2ブログ
2024 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 04

【熟女体験談】初体験の相手はアパートの大家のおばさんで、今も中出しセックスをさせてもらっている

kage

2022/09/29 (Thu)

恥ずかしながら自分の初体験の相手は

アパートの大家のおばさんでした。

その大家のおばさん(60ぐらい)はアパートの1階に住んでいて、

大学2年の時に関係を持って今も続いてます。

自分はおばさんにとって息子ぐらいの年なので、

最初から何かと気にかけてくれていたようで、

ちょくちょく様子を見に来ていました。

そのうちカギをかけ忘れていたところに

オナニーを見られたのがきっかけで

エロい話をするようになって、

筆おろしされてしまいました。

それ以来、おばさんは時々部屋にやってきては

自分にセックスの手ほどきをしてくれています。

フェラやパイズリやオナニーの見せっこなんかもしたりして、

最後はおばさんの中で出させてもらいます。

最近はおばさんに連れられて行ったスナックのママとも

関係してしまいました。

ママはもう直ぐ70になる綺麗な方で

正直、大家の奥さんより気持ちいいです。

客商売だからか、男の扱いというかツボも心得ている感じで、

アナル舐めなんかもしてくれます。

自分のおばあちゃんと変わらないけど

おっぱいもそこそこで可愛いです。

年が年なのでやっぱり中で出させてくれます。

おばさんもママも、年齢の割にすごくセックスにどん欲なので、

まだまだお世話になると思います。


関連記事
おすすめ記事

コメントフォーム

kage


Comment: