fc2ブログ
2022 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2022 10

【熟女体験談】義母の裸を見てしまい、欲求不満だったので義母と中出しセックスしてしまった

kage

2022/09/11 (Sun)

二人目の子の出産の時に、妻の母と関係を持ってしまいました。

義母が長男をお風呂に入れて、先に長男を出させる時に義母の裸を見てしまったことがきっかけです。

そ知らぬ顔でとりあえず風呂に入り、さっぱりしてから湯上りのビールを飲んでいましたが、妻の出産のためにずっとセックスを我慢していたために義母の身体が頭から離れません。

長男を寝かしつけたのか、義母が私にも頂戴とリビングに戻ってきました。

コップを用意して義母に振舞います。

すると、義母と飲みながら色々と話してるうちに、話の内容がエッチ方面になってきました。

「さっき見たでしょう!」

と義母。

思い出してしまったためか、チンポがうっかり元気よく立ち上がります。

義母から

「凄いね」

と言われ、とっさに

「責任取って下さいよ」

と返すと……

「あの子には内緒よ」

とまさかのOK。

即フェラしてきました。

長男が起きないよう、静かに部屋を移動して、義母の寝巻を脱がします。

ベージュの下着に包まれた、50代らしい白くて肉付きの良い身体。

垂れた大きなおっぱいが逆にいやらしいです。

下着も脱がせて、お互い全裸になってシックスナイン。

ベロベロにしてやるつもりが、最初から義母のマンコはかなり濡れています。

「もう入れてちょうだい」

と義母。

仰向けにさせて、上から乗っかって正常位でゆっくり、マンコに入っていく様をじっくり見ながらハメていきました。

義母は大股開きにされて恥ずかしそうです。

「あぁ……いい……」

押し殺したような義母のあえぎ声がたまりません。

しばらく静かにゆっくり動かしているうちに、義母が下から腰を動かすようになりました。

マンコはもうグチョグチョです。

音が心配でしたが、最後だけちょっと激しくして、義母の中に出しました。

恍惚とした顔で目を閉じています。

長男は起きてくる様子もなく安心したのか、少し休んでリラックスした様子の義母。

その夜はお互い興奮しまくっていて、休み休み3回はハメました。

それからは、平日の昼間に実家に寄っては義母とハメハメを楽しんでます。


関連記事
おすすめ記事

コメントフォーム

kage


Comment: