fc2ブログ
2022 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2022 10

【熟女体験談】彼女と間違えて母親とセックスしてしまったのだが・・・さらに中出ししてしまったかもしれない

kage

2022/09/02 (Fri)

私は街でアパートに暮らしている25歳、彼女は居るけど現在喧嘩中。

母は46歳、スペアキーを持たせ、たまに来てはホテル代わりに泊まって行く事があるが、基本、突然来ては部屋に居るって感じです。

地元が街から少し遠く、バスを利用する母さんは街に来てバスの時間が無くなると、泊まるかオレに送ってもらうため部屋に来るのです。

昨日の事なのです。

ちょっと仕事帰りに飲みすぎて、部屋に帰ると玄関には某靴屋(……マート)の靴があり、彼女に以前買ってあげたのと同じのがあった。

後から思い出したのだが、母さんも

「コレ歩きやすそうね」

と後から買ってあげた事があり、それは去年の話でオレはすっかり忘れてました。

ベッドで寝ているのは彼女だと思っていた。

きっと仲直りしようと来たんだと…、布団からはちょっと可愛いピンクの下着を履いたお尻が覗いていて、頭から布団を被って寝ていたんです。

かなり酔ってはいたけど、喧嘩してからご無沙汰だったオレはシャワーで汗を流してから素っ裸でベッドに潜り込み、すぐに悪戯を始めた。

完全に部屋を暗くしないと彼女はいつも怒るので、いつも通りに始めたのだが、少し肌の感じが違うような…、そう思いながらも性欲に勝てず続けていた。

たしかに母さんと彼女は体型も似ていて細いが、彼女がこんな下着を履いてるワケが無いと、そんな思い込みから[母さんかも?]って疑いすら持たなかった。

向こうも酔ってるようでかなり酒臭かったが、唇を求めてきて可愛い声で鳴いている。

(酔ってなければここで気づけたはずなのに)

この辺からオレの記憶も曖昧なのです。

チンポの感じでは射精したのは間違いないけど、どこに出したのか覚えてません。

朝に起きたら現実を知って背筋が凍りました。

「おはよう」

母さんがご飯を作っていて、

「あれ?母さん来てたの?〇〇(彼女)は?」

「〇〇ちゃん来てないわよ」

そんなはずは…

「母さんね、昨日パート仲間と飲んだのよ。

少し飲みすぎて二日酔いなの、直樹の部屋に来てからは何も覚えてないんだ」

ゾッとしました。

まさか息子に

「母さんに何かした?」

なんて聞けるはずもなく、きっと母さんの中にはオレの精子が…そう思うと仕事も手に付かない状態です…母さんも中に射精されているのなら、絶対に疑いは持ってると思うので…。

困ったな。

どうしよう…聞くに聞けないしな…


関連記事
おすすめ記事

コメントフォーム

kage


Comment: