【熟女体験談】結局顔以外は理想的なブス熟女と3年間中出しセックスし続けている

2022/08/24 (Wed)
いま定期的に会っている熟他人妻がいる。年齢は58歳。
小柄でどちらかと言うとスレンダーだがバストが大きく、尻も大きめ。
年齢的に下っ腹が若干ポッコリ。
でもバストも張りがあって垂れてないし、下の毛も自分で剃っていてパイパン。
フェラが大好きでディープスロートも得意中の得意。
根元まで飲み込んで嗚咽しながら感じて下をビショビショにする淫乱。
何をお願いしても文句一つ言わず必ずやってくれるし、締りも抜群。
いい声で鳴くし、これだけ言えば最高の熟女だが・・・顔だけが残念なんです。
ハッキリ言ってどブスなんです。
会ってホテルに行くと、フロントで他のカップルと鉢合わせすることありますよね?
大抵のカップルはこのどブス熟を見てハッと驚き、2人して俺を見るんです・・きっと
「こんなどブスと?ええ~?マジ?信じられない!」
と心の中で笑ってる・・俺には痛い程分かるんだ。
だからなるべく近くにいないようにする。
出る時も同じ。
でも部屋に入ると、このどブス熟女の身体を隅から隅まで舐め回し、次に自分の身体中を小一時間舐させてチンポをシャブらせてから締りのいいべちょべちょのアソコに挿入。
キツイ締まりとまとわりつくような秘肉、そして男心を刺激するいい鳴き声を聞きながら色んな体位で攻める。
淫らな腰振りも最高だ。
やがて興奮でおりてきた子宮口に爆発寸前の亀頭先端をグリグリ打ち付ければ熟はそれで二度三度のぼり詰める。
俺も決して顔を見ないように、肉体と喘ぎ声、そしていいマンコの中で射精。
大体2~3回は出している。
いつも
「今日限り、もう会うのは止めよう」
と誓うのだが、久々に誘われると均整のとれた肉体、何でも有りの性技、中の具合の良さを思い出しついつい会いに行ってしまう。
そこでまた後悔するのだが・・
身体は正直。
身体は求めていても、気持ち的にはアレなのに・・・結局顔以外は理想的な熟女なんだろうな~としみじみ。
なんだかんだもう3年続いてる。
- 関連記事
- おすすめ記事
【熟女体験談】職場の仲の良い熟女さんとラブホに行って中出しセックス≪ | HOME | ≫【熟女体験談】酔っ払ったスケベ熟女をお持ち帰りし、中出しセックス
コメントフォーム

【熟女体験談】職場の仲の良い熟女さんとラブホに行って中出しセックス≪ | HOME | ≫【熟女体験談】酔っ払ったスケベ熟女をお持ち帰りし、中出しセックス