fc2ブログ
2022 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2022 10

【熟女体験談】実の母と生まれての初めての近親相姦カーセックス

kage

2022/08/19 (Fri)

実の母と初めてのSEXで中折れしてしまった者です。

もうバリバリSEX出来るようになり、毎週のように実家へ戻り母と交わってます。

先日、生まれて初めてカーセックスしました。

これまで風俗でしかSEXしたことがなく、カーセックスなんて無理だったんですが、

身近にいつでもヤレる女が出来たので。

母「馬鹿なこと言わないで。見られたらどうするの?」

この間、由比ヶ浜までドライブに行ったときに突然雨が降ってきて

びしょ濡れの母と二人きり。

「風邪ひくからさ、ホテル行かない?」

そう誘ったんですが、

母「えっ…ダメよ。ミッちゃんとだって行ってないんだから」

実の息子よりも、娘婿のミッちゃんとの方が母は熱が上がってて、

それを不問にする代わりにSEXさせて貰ってるので、強く言えません。

通りすがりのコンビニで下着を買い、車の中で着替えてるとムラムラして…

嫌がる母に覆いかぶさりました。

外は明るくて他にも車は居ましたが、

雨が降っててみんな入り口のそばに止めるので、

わざわざ奥にまで入ってくる車は居ません。

着替え中でノーパンの母に覆いかぶさり無理やり挿入。

母「ダメだって、イヤ!!」

こんなに嫌がる母は初めてで興奮しました。

挿入すると熟女の穴はトロトロで…

母「ン…ハッ…ハッ…」

と気分を出して抱きついてきました。

ほんの短い時間でしたが、母を抱擁して子宮に精液を打ち込みました。

母「バカ…こんなところで」

母はウェットティッシュで俺もチンチンを拭きながら、怒ってましたが、

思ったよりもカーセックスはしやすかったので、

また母とSEXするのに良い場所を見つけました。


関連記事
おすすめ記事

コメントフォーム

kage


Comment: