fc2ブログ
2023 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2023 07

【熟女体験談】いじめられて不登校になった息子と近親相姦セックスをしたがる母親

kage

2022/08/17 (Wed)

43歳の専業主婦です。夫は会社員、可愛い息子は20歳です。

可愛そうに高校生の頃にいじめられて不登校になってしまいました。

これから楽しい事も一杯あるのに、

引きこもるうちに変になってしまったようです。

体は元気一杯なのですがストレスが処理できないようです。

夫は証券会社勤務なので朝が早く5時半には出発。

夜10時ごろまで帰りません。

年頃の子らしくオナニーするのですが、部屋でこっそりしてたのが、

私に見られるのも気にせずにするようになりました。

引きこもりでも部屋にというわけではなく、

息子の場合は、家の中では普通です。

きれい好きで部屋を私に片付けさせるんですが、

その時には床にまき散らした精液もそのまま。

ふき取る私を見て嬉しそうにしてます。

最近はシャツ1枚で下半身は裸で家の中をうろうろ。

私も自分の産んだ息子なのでついつい甘やかしてしまって。

昼はAVやアダルト動画を私に一緒に見てほしいとせがむので、

隣で胸を揉まれたり、股間をいじられ舐められながら見ています。

夫との性生活もとっくになく、私自身恥ずかしながら身を任せてます。

反り返ってお腹にくっつきそうなおちんちんを舐めたいと思うのですが

息子が腰を突き出して舐めさせてれるまで我慢。

自分から求めないようにするのが精一杯。夫に申し訳なくて。

息子はすぐ入れたりせず、1時間やそれ以上いつもクンニしてくれます。

体は正直なので早く入れてほしくて。

やっと入れてもらえた時は、

思いっきり息子にしがみついて喘いでしまいます。

いつも中に出したがる夫とは違って、

息子は射精するおちんちんを見てとか、

顔に出して塗りたくってきたりするのが好き。

お昼ごはんのサンドイッチに出して私に食べさせたり。

そんなこんなで夕方まで延々といちゃいちゃしてます。

日が暮れたら買い物に行くんですが、

息子は夜8時ごろをすぎないと外に出ないので、そこから買い物。

夕食を作るころには息子は疲れてうたた寝。

夫の夕食に付き合って先に寝た夫の後から息子が食事をとります。

息子の将来を考えると気が変になるくらい心配ですが、

それを忘れようとするかのように快楽を貪る日々です。


関連記事
おすすめ記事

コメントフォーム

kage


Comment: