fc2ブログ
2022 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2023 01

【熟女体験談】妻が出産で入院した時、少し酔って義母を口説きまくって、強引に押し倒しセックスしてしまった

kage

2022/07/21 (Thu)

そういえば、妻が二人目の子供を出産して入院したとき義母(妻の母)が手伝いに来てくれた。

それで、夜にチャンスがあったので少し酔った俺は口説きまくり、最後は強引に押し倒して、生マンしてしまった。

次の日謝ったけど、義母さんにずっと憧れていて、好意を持っていたこと。

義母とすることができてとてもうれしかったこと。

ずっとセックスレスで溜まりに溜まっていたことを話すとあっさり許してくれて、手伝いに来ている間だけなら相手をしてくれることをOKしてもらえた。

俺は早速、義母を引き寄せてキスを始めた。

最初は軽く、でもすぐにねっとりしたディープキスに。

ぶっちゃけ、義母は不細工だがねっとりしたディープキスをたっぷりしていると情が移るから不思議だ。

しばらくは抱き合ったままディープキスを楽しみ、今度は胸に手を当てると豊満な柔らかい乳房を鷲づかみにして揉みしだき、服を脱がせて大きな乳首にむしゃぶりつく。

甘噛みすると悩ましい声が少しでる。

すかさずパンツの中に手を入れるとアソコはすでにもう濡れ濡れだ。

股を広げさせてたっぷりクンニしてやると今度は大きな喘ぎ声に変わった。

クンニとアナル舐めをたっぷりしてやり、今度は俺のペニスをたっぷりしゃぶらせる。

69でたっぷりとお互いの秘部を舐め合い、挿入するときには良く見えるように鏡の前に連れて行って立ちバックで片足を持ち上げてゆっくりと抜き差しするところを見せると顔を紅潮させる。

それがまたかわいいし、興奮する。

義母とは体の相性が良く、本当にやりまくって何度射精したかわからない。

午前中、義母とやりまくってから一緒に妻の病院へ行き、帰りにラブホに寄ってやりまくってから帰ったこともあった。

こんな感じで毎日やりまくっていたら、妻の退院をきっかけにすっぱり関係をやめることなんてできるわけもなく、今でも月に最低1回はラブホでやりまくっています。

俺は営業なので日中時間がつくため、義母を呼び出しては関係を持っています。

バレたとしてもやめられそうにありません。


関連記事
おすすめ記事

コメントフォーム

kage


Comment: