fc2ブログ
2022 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2022 08

【熟女体験談】熟れた身体が嫁よりも魅力的な義母を口説いてセフレにしようと画策中

kage

2022/06/24 (Fri)

4月に異動があって、営業範囲に嫁の実家が入った。

昼なら苦手な義父がいないので、時折嫁の実家で昼食をご馳走になっていた。

義母は嫁同様俺好みのルックスで、熟れた身体は嫁よりも魅力的だった。

なのに年齢からか義父とは何年も前からセックスレス。もったいないだろ。

ずっと迷ってたが一昨日思い切って真剣に口説いた。

義母は初めは驚き、怒ったが俺も簡単に引き下がるわけにはいかない。

粘り強く口説き、義母の反対する理由を一つずつつぶしていった。

で、条件付きではあるが、義母はOKしてくれた。

条件は

『義母に断られたら無理強いしないこと』

『避妊すること』

の二つ。

で、一昨日は濃厚な午後を満喫しました。

そして、昨日嫁の実家に昼食に寄ってみたら「全身筋肉痛よ」と苦笑いする義母。

おあずけかと思ったら口でしてくれた。

どうやら条件1は気にしなくてもいい様なのでどんどん押していくつもりです。



経過報告と言うほどでもないけど木曜は濃厚な午後でした。

金曜は断られたけど粘りに粘って交渉成立(笑)

土日祝日はチャンスが無いとは言わないまでも難しい。

今日は何にもしてません。

何とか2つの条件を無視出来るようにしたいです。

義母に気付かれない様に調教したいですが、どうしたらいいのかノウハウが知りたいです。



今日は午前のうちに嫁の実家に行った。

いつも通り昼食の時間に来ると思っていた義母は驚いていた。

が、この連休の間どれだけ今日を待っていたか言うと、

まんざらでもない様子で応じてくれた。

寝室で思いっきり汗をかいて、その後二人でシャワーを浴びつつ風呂でもした。

昼食後、一度仕事に戻って、15時頃また嫁の実家に行った。

さすがに義母も苦笑い。

体力的にキツイと言うので口でしてもらった。

俺は何も言ってないのに義母は自分から飲んでた。

なんだか嬉しい。

お礼にとクンニと手マンした。

体力的にキツイ義母は「無理、無理」「ダメ、ダメ」と連呼したけど無視。

アソコをヒクヒクさせて完全にダウン。

ちょっとやりすぎたかな?と思ったが怒ったりはしなかった。


関連記事
おすすめ記事

コメントフォーム

kage


Comment: