fc2ブログ
2022 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2022 06

【熟女体験談】泥酔した淫乱パート主婦と夫が寝ている家で中出しセックス

kage

2022/05/15 (Sun)

何年も前職場の飲み会で泥酔した人妻さん44歳を送っていくことになりました。

タクシーに乗ってても座ってられないようなので僕が膝枕をする形で乗ってました。

大きな胸の谷間が見えそこに手を入れて揉んでみました。

柔らかくて揉んでるうちに乳首をつまんでみました。

何度かピクンとするのでいじり続けてると、パートさんは手を伸ばしてきて僕のチンポをギュッと握ってきました。

すぐに勃起してしまいファスナーを開けてみると直接さわってきました。

パートさんの頭を持ち上げ、勃起したチンポを頭の下に持って行くとパートさんの頬に当たりました。

僕の18cmのチンポを頬に擦り付けるとペロっと舐めてきました。

すると頭の位置をずらして先っぽをパクッと咥え口の中で舌が気持ち良く動いてました。

ちょうどその頃パートさんの家に到着すると「運転手さんここで降りますね」といい僕の手をとり下ろされました。

家に入り玄関の横の部屋にはいると「声は出さないでねみんな起きちゃうから」と言うと僕のズボンを脱がししゃぶってきました。

手と口で激しいフェラに思わず発射しました。

「まだイケるわよね?ここに寝て」と寝転がると、パートさんはスカートと下着を脱ぎ捨て僕の顔を跨いで臭いマンコを擦ってきました。

クリを集中して舐めてあげると「もうダメ、ケイトくんのエッチ」と言うと騎乗位で生挿入されました。

細かく腰を振るパートさんに奥まで突き上げると簡単にイキました。

お尻を持って少し浮かせて下から激しく突き上げると、またイキました。

体位を変えバックで突きあげると、必死に口に手をあてて声を殺してました。

また激しく突くと激しくイキました。

呼吸を整える奥さん僕は一回出してるので余裕があり、バックのまま奥まで入れて奥をグリグリしてあげました。

奥さんにバックのままくっつき後ろから乳首をつまみ顔をよせて「舌を出してください」と言うと、舌を出してくるのでそれを舐めてあげると

「凄いの奥まで入りすぎてるわ」と言うので「そろそろ出したいです」と言うと「うん激しいのして」というのでバックで激しく突いてそのまま中に出しました。

出し切るとパートさんは口で舐めて綺麗にしてくれました。

終わってすぐに「旦那さん留守なの?」と聞いてみると「2階で寝てるわよ、静かに帰ってね」と言われ慌てるように僕は帰りました。

その後職場でパートさんを誘うと「もっと若い子を誘いなさい。

でも凄く良かったよこれ以上会ったらクセになりそうだから」と言われそれっきりになりました。

その後数人とやりましたが、このパートさんほど気持ちいい人はいません。

あとから聞いた話でこのパートさんは旦那さんとも仲が良く、結婚20年経っても週に3回はエッチをしてると聞きました。

あの奥さんとなら浮気もしないでやり続けるだろうなと思いました。


関連記事
おすすめ記事

コメントフォーム

kage


Comment: