fc2ブログ
2022 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2022 11

【熟女体験談】エレベーターが止まったので、動くまでお隣のご主人の車の中でセックスする専業主婦

kage

2022/03/25 (Fri)

ドキドキしたHな体験です

私は41才の専業主婦です。

主人は48才・子供は高3と高1の男の子4人で暮らしてます。

今朝、牛乳とパンを買いにコンビ二へ買い物に行きました。

買い物をしてレジの時に地震に遭いました。

マンションに戻りエレベータが地震で停止中、家は、36階3・11の時は、25分掛けて登りましたがその後、全身筋肉痛で3~4日痛かったです。

どうしようかなとロビーでいると、お隣のご主人が帰宅。

仕事で徹夜とかで朝帰り。

復旧はいつになるのか管理センターへ行くと、業者を呼んでいるので1~2時間掛かると言われました。

お隣のご主人は、奥さんに下にいるけどエレベーターが動いたら帰ると言ってそれまで車に入るとの事。

私が家に携帯を置いてきたので携帯を借りて自宅に電話して、私もエレベーターが動いたら帰る。

それまで下にいると伝えて電話を切りました。

ご主人が、うちの車で待ちますかと最初は遠慮したのですが、寒かったので車の中で待ちました。

駐車場はうちとは反対のゾーン。

大きなワゴン車。

エンジンを掛けてエアコンをつけてもらいロビーで買った缶コーヒーを飲みながら世間話。

そうするとうちの主人と同じ年で奥さんは45才。

お子さんはいません。

うちの主人とは、同じ年に見えない。

そんな時、私が飲んでいたコーヒーを胸元に溢してしまい。

ご主人がタオルを渡され服を拭くと5cmぐらいの染みが、ご主人がなぜか車に洋服の染みぬき剤があり直ぐに掛けたほうがといわれて。

ボタンを3個はずして染みぬき剤を着けていると横から、見えますよ。

綺麗な乳首。

私は、はぁ・・。

恥ずかしいと言うとご主人の右手が私の左胸を抵抗をしたのですが、シートを倒されて動けない状態。

右手が股間に、下着の中に手が、私の膣の中に指が、入って来てかき回され、クリをいじられ終には、全身裸でいました。

私が人が見ていたらと言うと、座席を後ろのシートでまわりはスモークとカーテンで、車の中は外からは見えない状態。

私が上で挿入。

中だけにはしないでと言うと、ご主人が分かった様な事の返事。

実際は、私の中に暖かいもんが。

同じ年の主人とは元気が違う。

私から腰を振っていました。

館内放送でエレベーターが1機動きますと放送。

そうすると人が多くなるので車の中での行為はやめて、最後にキスをして車を出ました。

エレベーターの中では二人っきりカメラがあるので手でけ結んでいました。

エレベーターを降りて私の部屋の前でもう一度キッスと手が私の膣に・・。

わかれました。

家に帰って子供と主人に朝ごはんを作り。

主人には、お隣のご主人と車のなかで暖をとっていたというと。

主人は、家にあるお酒(赤ワイン)を持ってお礼に。

一緒に行くとお隣の奥様が出てきてお礼を言うと奥からご主人が出てきました。

うちの主人と話していると奥様が玄関先ではなんだからどうぞと部屋の仲に。

豆から挽いたコーヒーを入れて頂き4人で世間話。

今後ともお付き合いをと話して個人の携帯番号とアドレスを交換して帰りました。

1時間後にお隣のご主人から午後4時にうちに来ませんか・・お一人でと奥さんはご実家に行っているので夜でないと帰らないので朝の続きを・・とありました。

主人は、パチンコに息子はバイトにいませんの行こうか?ご主人の物が立派だったのが・・。


関連記事
おすすめ記事

コメントフォーム

kage


Comment: