fc2ブログ
2023 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 01

【熟女体験談】巨乳で人気者なOLと会社の制服を着たままラブホのSM部屋で拘束エッチ

kage

2022/01/17 (Mon)

当時のスペック:俺33妻子あり。

デブオタ。

元営業なので、キモ部分はひた隠し。

彼女31歳彼氏あり。

大人系の可愛い系。

みんなの人気者。

巨乳(Iカプー)

会社では同じ総務課で、同じ部屋で仕事。

席は別のグループ。

彼女の席は窓際で俺の方を向いて座っていました。

俺は彼女を背に、通路になっている所に座ってました。

職場での親睦を深めるためのバーベキューを二人で計画、実行したのがきっかけで(中略)付き合う。

お互いの立場上、デートは遠方だしお泊りは不可だし俺の小遣いではそう何度もラブホへは行けないし。

そんな話は関係ありませんが、やはり30代の女性の性欲は素晴らしいものでした。

メールや社内LANを利用した付箋紙ソフトで、夜の話をしたらたちまちエッチな気持ちになるらしい。

ある時、エッチな気持ちにさせようと力いっぱい言葉責めをしてたら、彼女の方向から彼女の声で、

「○○さん(←俺)、エクセルの計算式が判らないので、教えて下さい」と声がかかりました。

「なんでしょ〜」と彼女の横に行きパソコンを見るとエクセルの画面に「もうヌレヌレ〜?」って書いてました。

彼女は画面を指差しながら、「ここなんですけどぉ」と言うので、

俺は「ココはね〜、あぁ、式の中を見ないとわかんないね。

ちょっとまって」とキーボード叩き、「濡れたコトロ見せて」と。

そしたら、彼女が身体を机から少し離して、俺の方を向き「判りますかぁ?」と足を広げた。

水色のパンティが、その部分だけ濃い色になっていました。

(それ以来下着は水色派になりました)

「近くに他の人もいるのに・・・」、そう思うと一気にコーフンしてしまいました。

どうやら彼女も同じように、周りの状況にコーフンしてしまったそうです。

俺も「こんな計算式、見たことないなぁ。

凄く複雑」などと言いながら、右手でキーボードを打ちながら左手で太ももをまさぐってました。

画面に「自分でパンティをずらして見せて」と入力し、彼女に「これは?」と聞きました。

彼女は「それは○○さんが、作った式じゃないんですか?」と言いながら、下では自らパンティをずらしてくれました。

俺は「いや、俺じゃないよ。

しかし、(マ○コが)複雑だねぇ。

エラーの原因はここかな?ココかな?」といいながらそれにあわせ、クリちゃんをつまんだり膣の中に指を入れたりしました。

(ここまで呼ばれてから5分ぐらい)さすがに、クチョとかハァハァがまわりに聞こえそうになったり、女性の匂いがたち込めてきたので、その場はそれで終わりました。

3m以内には他の人がいるし、5m先には所長もいたから。

デートは終業後なので、彼女は制服、俺はネクタイでした。

その日はラブホのSMの部屋しか空いてなく、初めてそこに入りました。

もちろんイタイ系はなしの約束で。

天井から吊るされた手錠に、制服のままの彼女を拘束し、「今日の会社での態度はどーゆー事かなぁ?」などと言葉責めをしました。

ふと気が付いたのですが、拘束具の立ち位置の床面は鏡張りで、照明もそれようにセットされてました。

「んん〜?下から見えるよ〜」というと、

「いやぁ。。。見ないでぇ。。。」と悶え始めるしまつ。

制服の上から触りまくり、着衣が徐々に乱れてきました。

俺も彼女もかなりコーフンした事を思い出します。

パンティを脱がすと、制服のスカートの中に彼女のオマ○コが、鏡に映ります。

彼女も「はぁぁん。。。もうだめぇ。。。やめてぇ。みないでぇ。。。」とコーフンしつつ半泣き状態でした。

そこからは、彼女を拘束したまま、手マン→クンニ→挿入→開放→入浴→立場逆転→→責められる→イカせてくれない→俺泣く→キスって感じで終了しました。

職場であったエチーな体験とつながりませんが、職場での体験がきっかけにお互い最高にコーフンしました。

職場ではこれ以上のエッチはなく、パンチラ&パンチラ撮影がほとんどでした。

数年前の話です。

OLさんの制服萌え&不倫(背徳)萌え&露出萌えにはたまりませんっ!状態でした。


関連記事
おすすめ記事

コメントフォーム

kage


Comment: