FC2ブログ
2021 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2021 04

【熟女体験談】友達の母に童貞狩りをされてから、自信がつき、いろんなおばさんとセックスするようになった

kage

2021/01/21 (Thu)

僕は、いま中2ですが、1年の夏休みに、

クラスの友だち健志の母、祐子おばさん(39歳、岡江久美子を太らせたような感じの熟女)に、童貞狩りされました。

おばさんは、以前から僕の事を気に入っていたらしく、たまたま、健志の留守に家に行ったとき、家にあげられ、

「俊樹君は、彼女とかいるの?」と聞いてきて、僕が「いないですよ」と答えたことから、

後は、おばさんが積極的に誘ってきて、その日はおばさんのリードで5回もSEXしました。

それから、僕は、週に2回はおばさんとSEXするようになり、今でも続いています。

最初の頃はリードされていましたが、2週間もすると、おばさんの方が、ヒィーヒィー啼きまくるようになりました。

おばさんが言うには、僕のおちんちんは、とても大きくて(22センチ位ある)、雁の部分も広がってて最高なんだそうです。

「俊樹君のこれなら、どんな女でも、絶対夢中になるわ。」と言いながら、フェラチオしてくれます。

佑子おばさんで自信をつけた僕は、2年になってから、授業参観でチェックしておいた、同級生の母、2人とSEXしました。

好美おばさん→43歳、保険の外交員で、巨乳(97センチ)、茶髪で派手な熟女。

バック責めが好きで、僕がその大きなお尻を抱え込んで突きまくると、「すごいっ、死ぬっー、もっと突いてっー」と叫びまくっています。

僕が「息子の友達のチンチンの味は、どうや、」と聞くと、

「すごいのっー、こんなの初めてっー、いゃぁ、大きすぎるー、ヒィー、ヒィーー」と大声で啼き何度もいきまくります。

「今度、○○(好美おばさんの息子の名)の前で、やってやる。」と言うと、興奮するのか、体全体、牝と言う感じで腰を激しく使い、悶えまくります。

憲子おばさん→42歳、十朱幸代似、色白、超淫乱で、僕の雁高、22センチ砲をくわえたら離しません。

フィニッシュはいつも、背面座位で、僕のものがぎっちり食い込んでいる所を、鏡に写して、見せつけます。

そうすると狂ったように、「俊君のすごぃっ、こんなすごいの初めてよー」と髪を振り乱しながら、啼きまくっています。

僕のやり方は、まず、同級生と仲良くなり、家に遊びに行く。

そして時期を見て、同級生の留守に、わざと借りていたものを返しに行く。

そのとき、おばさんに相談があると言うと、家に上げてくれるので、はずかしそうにうつむきながら、

「おばさんのことが、好きになった。」とストレートに告白してしまう。

このやり方で、4人中2人とできました。

今は、隣のクラスの達也の母、祥子おばさんを狙っています。

(37歳、RIKAKOを少し年をとらせたような美熟女)来週あたり、達也の留守に行くつもりです。

中2のうちに、あと3人は、友人の母を僕の22センチ砲で、夢中にし、何でも言うことを聞くSEX奴隷にすることが、僕の目標です。


関連記事
おすすめ記事

コメントフォーム

kage


Comment: