fc2ブログ
2024 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 04

【熟女体験談】ちょっとした遊び心で映画館で妻に痴漢する若者を見守っていたら、完全に寝取られてしまった

kage

2020/03/16 (Mon)

私50歳、妻の眞澄51歳の熟年夫婦です。

結婚生活も25年を過ぎるとやはりマンネリ感は避けられないもので、先日金曜日の夜に刺激を求めピンク映画を観に行く事にしました。

夫婦でこんな映画を観るのは全く初めての事です。

仕事帰りにススキノで待ち合わせ、軽く食事をして夜の7:30頃に映画館に入りました。

薄暗い館内には人がまばらに座っており、当然ですが男性ばかり12,3人程居たでしょうか。

若い大学生の若者が2人並んで観ているのを見つけ、妻に「ほら、あそこに2人若者がいるだろ、あそこに座ってちょっと様子を見てきたら…?」

妻「え~っ、嫌よ。そんなことしてもし痴○でもしてきたらどうするのよ…怖いわよ。」

私「大丈夫だよ、普通の若者だし、大体せっかく刺激を求めて来たんじゃないか。そういう俺の気分満足させてくれよ。なっ…」

妻「………」

私「もし、手を延ばしてきたらあんまり長いこと居ないで、すぐ席を立っておいで。それだけで俺は十分満足出来るから。」

妻「……分かったわよ。もうあなたったら勝手なんだから、こんなことなら来るんじゃなかったわ…」

私「まぁ、そう言うなよ。ちょっとだけな、ちょっとだけ。それで十分満足だからさ。」

妻「もう、本当に勝手な人ね…」ようやく観念して妻は若者達の席の方に向かいました。

私は後ろの方で見守る事にしました。

妻の眞澄は大柄なグラマーです。

身長164㎝、B96、W75、H110で正に脂の乗りきった豊満熟女という感じです。

しかも、今日のスタイルは黒いタイトミニに黒いメッシュのストッキングで、そんな後ろ姿を見ていると妙に興奮を覚えます。

妻は若者達から4つ程席を空けて同じ列に座りました。

妻が座った途端に、2人の若者は映画もそっちのけで、ジロジロと妻の方を見ています。

そをな光景を見ているだけでも私は興奮していました。

そのうち若者達はひそひそ話を始めました。

すると彼らは席を移り始めたのです。

彼らは妻の両隣りに腰かけたのです。

すると、妻の体がびくんとしました。

案の定、2人は妻の体に手を延ばしてきたのでした。

2人は、妻の方に顔を向け一生懸命にそれぞれの手を動かしていました。

私の胸は興奮でドキドキしだしました。

最初は、すぐに席を立つという約束だったのでたかを括っていましたが、妻はなかなか席を立ちません。

若者達も依然として妻の肉体に密着し、なかなか動きを止めません。

そんな状況が5分位続いたでしょうか、私は不安になり同じ列の端の方で様子を確認することにしました。

すると、あろうことか妻のストッキングは膝下までずり下げられ、1人は妻の紫のレースのパンティの中に手をいれ陰部をまさぐり、

もう1人は妻のセーターをたくし上げ、そのたわわなオッパイにペッティングをしているではありませんか!

ここからでも妻の激しい息づかいが聞こえてきます。

「ハァ~、ハァ~、アァ~、ンン……」2人の攻撃に完全に妻は感じ始めているのです。

グチュッ、グチュッ……、若者の執拗な陰部のまさぐりに、妻のオマンコから愛液が溢れ出しているのです。

誰がここまでやれと言ったんだ!怒りと嫉妬で頭にか~っと血が上りました。

すると、若者達はズボンのファスナーを開けぺニスを出し、妻の頭をそのぺニスに誘導したのでした。

もう完全に感じ始めている妻は、若者達の要求どおりに2本のぺニスを代わる代わる咥えているのです。

チュパ、チュパッ、ズズーッ、ズズーッ、チュパッ…妻が2本のぺニスをフェラチオし続ける音が私の席まで聞こえてきます。

音が止みました。

若者達は体を放し、妻のフェラチオが終わった様子です。

「やっと止めてくれた。」3人の行為がやっと終わったことに、私は一安心しました。

妻が戻ってくるだろうと思い、私は先程の席に戻りました。

すると、若者が妻の耳元で何か囁いています。

妻はコクンとうな付いたようでした。

2人の若者が妻の両腕を抱えて席を立ち、映画館を出ていくではありませんか。

「一体、どういう事だ…?」私の頭は再び混乱してきました。

取り合えず後を追いました。

どうやら3人でトイレに入ったようです。

私も恐る恐るそのトイレに入る事にしました。

すると、妻の大きな喘ぎ声がトイレ中に響き渡っていたのでした。

妻「アァ~、イイ、イイ~最高よ、気持ちイイワ~、もっともっと突いて、突きまくって~……」

若者「おばさん、凄いよ、最高に締まるよ、俺もういっちゃいそうだよ…」

妻「いって、いって~私の中に一杯出して~アァ~、イイ、凄くイイワ~…」

若者「アッ、アァ、イクゥ…」3人の声は止みました。

私は何か敗北感に打ちひしがれ、その場を動くことが出来ませんでした。

すると、また中から会話が聞こえてきたのです。

若者「おばさん、すっごい良かったよ。こんなに感じたの久しぶり。

だけどさぁ、俺達まだ足りないんだけど…これからラブホに行ってゆっくりと愛しあわないかい?」

妻「……分かったわよ。せっかくだから私ももっと楽しみたいわ。でも主人が居るから、12時くらいまでには帰してよ。」

時計を見ると、そろそろ9時でした。

私は再び席に戻り妻が断りを入れて来るだろうと思い待つことにしました。

しかし、いくら待っても妻は戻ってきません。

時計はもう9:30です。

私はもう一度トイレに行ってみることにしました。

先程まで3人の行為が行われていたトイレのドアは開いており、その中には若者達のザーメンが飛び散り、妻のストッキングが脱ぎ捨てられていました。

妻は私への何の断りもなく、無断で若者達との情事に耽りに行ってしまったのです。

最初に私から仕掛けたこととは言え、誰がこのような展開を予想できたでしょうか。

私は怒りや嫉妬、焦燥感に駆られながら家に帰る事にしました。

どうせ12時過ぎには帰ってくる。

帰ってきたらこってりとヤキを入れてやろう。

私が誘ったこととは言え、一度きりの事とは言え、ここまでは余りにも酷過ぎる。

11時を過ぎました。

怒りと興奮で全く寝付けません。

12時を過ぎ、1時を回ってもまだ妻は戻りません。

とうとう2時を回りました。

今日1日の疲れからか、ウトウトと眠気が襲って来ました。

カーテンから薄日が差し、目を覚ますと時計は朝の8時を回っていました。

妻の姿はありません。

私の携帯が鳴りました。

「もしもし、あのぉご主人ですか、…ちょっといろいろあって奥さんの眞澄さんお借りしてますんで…

すいませんが明日の夜までにはお返ししますんで、ご心配なさらないでください…ちょっと奥さんに変わりま~す。」

「あなたぁ、ごめんなさい…断りもなしに、…でもあなたが悪いのよ、こんな事に私を誘うから…アァ~、アァ~、ハァ~、イイ、イイノ~………」

「おい!ちょっと待て!何やってるんだ!」電話は切れてしまいました。

電話の様子からすると、3人はセックスの最中に当てつけがましく私に電話をしてきたのです。

こんな朝の時間にまで…。

私は怒りと悔しさで体が震えていました。

実に悲しい事ですが、これは最近実際に私が体験した事なのです。

熟年夫婦のマンネリ感を解消するためのちょっとした遊び心が予想もしないとんでもない事に発展してしまったのです。


関連記事
おすすめ記事

コメントフォーム

kage


Comment: