FC2ブログ
2020 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2020 05

【熟女体験談】SNSで知り合ったデブ熟女とのセックスが気持ちよすぎて中出し

kage

2019/12/13 (Fri)

俺は25歳、妻の年齢は秘密だけど年下。

妻はめちゃくちゃ可愛いけれどセックス嫌いで、俺はセックスやイチャイチャが大好き。

こんな2人、合うわけないよね……そんなわけで、SNSで女の子を探しては、テレホンセックス三昧です。

近いと素性がバレるからね。

そんな俺が出会ったのが、多恵子という53歳の熟女でした。

夫とは死に別れていて、男性経験は3人。

フェラ経験なし、しかも正常位しかしたことがないらしいです。

住まいは和歌山で、俺が神奈川だからかなり離れています。

多恵子は俺を気に入ったようで、声がいいと言ってくれました。

それに優しいって。

多恵子はかなりのデブらしいけれど、どうせ会うわけじゃないから俺は多恵子をホメ殺しにしました。

そのうち、恋愛経験の少ない多恵子は俺のトリコになって、和歌山から逢いに来ると言うようになりました。

でも、いくらなんでも53歳のデブは勘弁……と思いつつはぐらかしているうちに数ヶ月が経ち、

結局は俺も欲求不満になってしまったので多恵子に逢いに来るよう言ってみました。

俺もそんなにルックスがいいわけじゃないので、多恵子にキモいなんて言われたら最悪立ち直れません。

でも、勇気を持って会ってみたら、多恵子は俺に一目惚れしてくれました。

妻はセックスでイクくせに声を出さないのが実はすごく不満だったので、暇つぶしの代わりに多恵子をイカせようかなって遊び半分でした。

多恵子の泊まってる部屋に入るなり、服をひん剥いて全裸にしました。

俺は嫌われても失うものはないから強気です。

でも、多恵子はニコニコしながら嫌がらずに全裸で……あれ?

持って来たローションをこれでもかってほど付けて胸でマッサージします。

多恵子は感じてて、それだけでイッてしまいました。

次はクリ。

やや乱暴に扱ってから、ローションをオマンコにも塗りたくりました。

妻なら痛がって拒否するのに多恵子は感じてます。

俺の腕を掴み離しません。

それどころか気持ち良さそうな顔で感じてます。

何回イッたか分からないくらいになったのでそろそろと思ったけれど、ローションでベトベトだったのでとりあえずシャワー。

多恵子が出て来たらすぐ俺のチンポを舐めさせます。

多恵子は喜んで舐めてます。

そろそろヤバくなったので多恵子を四つん這いにして、バックで挿入。

多恵子は狂ったように悶えて感じまくってます。

相手はデブスなんだけれどえらく気持ちよくて……なんだか可愛く見えてしまいました。

後ろからいっぱい突いて、正常位に体位を変えて、最後は密着しながら中に放出。

妻とするときに比べて、おかしいぐらいの精液が出ました。

正直気持ちよかった。

顔も慣れるというもので、これから多恵子と関係を続けられるように色々相談して、それからは多恵子がたまに神奈川にまで遊びに来てくれています。

こうゆう関係もいいかなって思っています。


関連記事
おすすめ記事

コメントフォーム

kage


Comment: