FC2ブログ
2019 12 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2020 02

【熟女体験談】3人の人妻と社内不倫しており、会社の昼休みに中出しセックス

kage

2019/12/09 (Mon)

うちの会社はなぜか、結婚してる女性が多く働いています。

私がいる部署は特に多く、男の10倍以上はいるでしょうか。

そんな状況だからというわけじゃありませんが、実は、社内不倫してる人妻が3人います。

1回限りというのを入れれば、これまでで30人以上と関係を持ったでしょうか。

今の不倫相手は、10歳上と、3つ下と、6つ下です。

今回は彩乃という10歳年上の人妻との話です。

50前の熟れた身体を持て余しているのか、他の2人とは近くのラブホが多いのですが、彩乃は昼間っから社内で求めてくるような貪欲ぶりです。

他の社員の目を盗んで、いやらしいことを仕掛けてくるので、私もついついセクハラまがいに彩乃の体を触ってしまいます。

そうなると、お互いに発情してしまって、今すぐにでもって気持ちを抑えて、昼休みになったとたんに、鼻息荒く会社の倉庫で待ち合わせます。

誰も来ないことを確認して、ぎゅっと抱きしめたら、まずは激しくディープキス。

キスしながらスカートをまくって、パンストとパンティをおろして片手はアナル、片手はマンコにそれぞれ指を入れて責めます。

彩乃のマンコはすでにグチョグチョで、両指をグイグイ動かしただけで、切なげな声を上げながらイってしまいます。

イったあと腰と膝がガクガクになってる彩乃を後ろ向きにして、バックから挿入。

大声を上げそうになる彩乃の口を押さえて、激しく突きます。

それでも彩乃からはすぐに大きな声が出てしまうのですが、場所柄そうもいきません。

タオルを口にやると噛んで必死で耐えています。

彩乃はこのシチュエーションに興奮するのか、1度イってしまえば彩乃は何度もイキまくり、マンコの伸縮もすごくて、どんどん締め付けてきます。

首を振って悶える彩乃を突きまくって、思いっ切りマンコの中に発射します。

私も興奮しているので、毎回すごい量の精子が出ます。

彩乃とヤル時はほとんど中出しです。

時間があれば2回やります。

彩乃は精子が流れ出てくるのも気に留める様子もなく、パンティを履いて、私のチンポをキレイに舐めて掃除してから、何食わぬ顔でオフィスに戻っていきます。

このまま性欲が収まってくれればいいのですが……。

それでも足りないのか仕事上がりにも求めてくる日もあり、そんな日は帰りにラブホでたっぷりチンポを味わせてやります。

3人いるので結構大変ですが、セックス生活自体には満足しています。


関連記事
おすすめ記事

コメントフォーム

kage


Comment: