FC2ブログ
2020 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2020 09

【熟女体験談】里帰りで夜行バスに乗った時、最後部の席で女性と若い男性のペアがエッチしていた所を目撃

kage

2019/12/06 (Fri)

里帰りで高速バスに乗った時のことです。

後ろの席だったのですが、反対側の最後部の席に50代くらいの女性と、学生くらいの若い男性がペアで座っていました。

仲がよさそうだったので親戚かな、くらいに見ていました。

が……。

夜行バスだったので、やがて消灯の時間になりました。

ヒソヒソ声が少し聞こえてきて、うるさいなぁと何気に様子をみたら、ズボンから男性がボッキしたペニスを出していました。

それを熟女が触っています。

うわぁ……と思いつつ、毛布をかぶってこっそり見ることにしました。

男性のペニスがは真上を向いていて、すごい元気でした。

熟女は最初は手で上下させたりしていたのですが、次第に大胆になってきて、フェラを始めてしまいました。

熟女の口の動きが激しくなってきて、動きが止まった、と思ったら、熟女が上を向いてごくんと喉を鳴らしました。

たぶん精液を飲んだのだと思います。

その後、今度は熟女が胸から腰にかけて毛布を掛けて、身体を隠しました。

そこに男性の手が入っていって、胸と股間のあたりがモゾモゾ動いています。 熟女はかなり気持ちがよさそうに目をつぶっています。

股間のあたりの動きが激しくなったと思ったら、今度は熟女がイッてしまったようでした。

終わった後、2人でキスを始めました。

最後部の席なのをいいことに、かなり大胆です。

かなりねっとりキスしていて、その間もお互いの股間に手が伸びて動かしているような感じです。

と、男性がトイレに入りました。

少しした後に、女性がトイレに入りました。

高速バスなのでだいぶ狭いトイレなのですが、2人で中で何をしていたかは……想像がつきます。

しばらくしてから、2人がまた時間をおいてトイレから出てきて、その後は静かになりました。

満足して寝たのかなと思いました。

私は私であてられてしまったようで、興奮してしまい、その後コッソリ、オナニーしてから寝ました。

今思うと不倫旅行の道中だったのかも知れません。

正直うらやましいです。


関連記事
おすすめ記事

コメントフォーム

kage


Comment: