FC2ブログ
2019 12 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2020 02

【熟女体験談】身持ちの堅い美熟女おばさんだと思っていたら、意外とすんなりと中出しセックスさせてもらえた

kage

2019/12/05 (Thu)

同じマンションの5階に住む由美さん

54歳とこのたびしちゃいました!

もともと身持ちの堅い美熟女おばさんだと思っていたら、意外とすんなりでした。

身長は157くらいかな。

体重は40kg後半ってとこ。

おっぱいはさすがに垂れていましたが、やや大き目でそそる感じです。

いつもプリプリした尻を振って歩いているので、気になっていました。

廃品回収の時にわざと手伝ってあげたりしていたら、

「よかったら、うちでお茶でもどうかしら?」とチャンス到来です。

案の定、お茶がお酒に変わり・・・部屋にお邪魔して1時間後には、ベロチューが始まりました。

パンティの中に手を入れると、トロトロのぐしょぐしょ。

「あっ・・恥ずかしい・・・」なんて、エロい声が出てくるのでかなりビンビンになってしまいました。

50代半ば近くでもこんなに濡れるんですね。

そのうち由美さんからチンポを握ってきて、きつい握り方だったので、そうとう溜まっているんだなと思いました。

もうヨダレはだらだら、由美さんの口でフェラ・・・ジュポジュポ、ジュポジュポといい音がします。

1回目は口の中に大量に出させてもらいました。

由美さんは動じる様子もなく飲んでしまいました。

チンポが復活するまで、由美さんのクリをなめ続けると、大股をひろげた状態で

「い~くぅ~い~くぅ~い~~~くう~~~」と大きめの声でイってしまいました。

最高・・・この人・・・とモノにしたくなりました。

その後、少しの間、軽くキスをしたりしているうちにチンポが復活。

由美さんのじゅくじゅくのオマンコに挿入です。

2人子供を産んでいるにも関わらず、なかなかのしまり具合で、ヌルヌルがすごいので、気持ちよすぎてすぐイキそうになってしまいました。

「由美さんもうイっていいですか」って聞くと、「いいよ・・・由美って呼んで」とお願いが。

「どこに出してほしい?」「いいのよ中で・・・」激しく由美さんを突きながら、

「由美、いくよ、出すよ。由美のオマンコの中に」

「お願い、早くちょうだい。濃いのちょうだい」

この言葉にもう超興奮して、精子が由美さんの子宮の奥まで届くように、

由美さんの両足をかかえて上に持ち上げて、ドピュ!!!!!!!と大量に出てしまいました。

由美さんの中に出される時の表情が最高でした。

この次は、写真やビデオを撮って楽しみたいと思ってます。


関連記事
おすすめ記事

コメントフォーム

kage


Comment: