FC2ブログ
2019 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2020 01

【熟女体験談】新人の頃、配達先の淫乱奥様が満足するまでセックスをさせられたため熟女好きになった

kage

2019/11/30 (Sat)

まだ20歳前で入社したばかり、新人の頃の話です。

配達仕事だったのですが、法人関係はもちろん個人宅も回ってました。

そんな中、いろいろ良い思いをさせていただきました。

個人宅の場合はほとんど時間指定で伺っていたのですが、そのうち1軒の家の奥様と仲良くなりました。

新人ということもあり、最初は子供扱いだったのですが、慣れてきた頃には下ネタなんかも話すようになりました。

この奥様、40代で見た感じは派手さはないものの可愛らしくちょっとムッチリした感じです。

そのうち、服装が露出が多くなってきたり、わざとパンチラや胸元を見せてくるようになったかと思ったら…

玄関先でいきなり抱き着かれてしまいました。

どうやら旦那さんがあまり相手してくれないらしく、チャンスをうかがってたそうです。

あまりにもベタな展開でしたが色々と楽しませてもらいました。

奥様の年齢は当時で40前後だったと思います、玄関先で抱き着かれキスをされ、

股間をまさぐられながら手をとられ奥様の股間に導かれ…

僕もやりたい盛りの年頃でしたので、さすがに玄関じゃマズイと思いながらも、

旦那様にも日頃良くしていただいていて後ろめたかった事が、逆にものすごく興奮してしまいました。

仕事中ですし配達先は他にもあるので、奥様と初めてエッチしたときは30分にも満たないくらいでした。

そのうち奥様が時間を作ってくれて、僕の仕事終わりに外で会うようになりました。

奥様は主婦ですから夜は出られません。

あまり時間が取れない中、色々理由を作っては誘ってきてくれました。

田舎なので移動は車です。

いつも奥様は我慢できないようで、車に乗ってくるやいなや、僕の股間に手を置いてきます。

もう片手は奥様自身の股間に…どうにも運転がおろそかになるので、たいてい人のいないところに車を止め、好きなようにしていただきます。

奥様自身もオナニーでイキます。

我慢できないのがちょっと落ち着いたところで、再出発してホテルに移動です。

さっさとホテルに行けばいいのに、とお思いでしょうが、この一旦休憩チックな時間が意外と癖になります。

ホテルに入ると、奥様はさらに積極的になります。

よくありがちな「ホテルに着いたらむしゃぶりつかれて…」というのは本当で、

部屋に入ると並んでソファーに座り、僕の膝に片足をかけ、僕の手を奥様の股間に持っていきまたオナニーを始めます。

ストッキングの上からでもわかるくらい、アソコは濡れています。

僕は奥様からお願いされるまで一切指も手も動かしません、だだ僕の手を取り好きなように自分で動かすこと数分…そのうち奥様が軽くイキます。

この後、やっと僕が主導で触ります。

ストッキングを腰を上げて脱がせ、下着をずらして、直接ヌルヌルになったところを指でかきまわすと奥様が切なげな声を出してあえぎます。

さんざんいじくりまわしたあと、服も脱がずに、ソファーで奥様のアソコに入れさせてもらいます。

奥様上位で動いてもらっているうちに僕も出そうになるので、奥様のお口でごっくんしてもらいます。

1回は飲みたいそうです。

2回戦からは服を脱いで、ベッドの上で69を楽しんでから、正常位で激しくパンパン出し入れします。

奥様のよがり声がかなり大きくなってちょっと恥ずかしいですが、その声で僕も興奮します。

中に出させていただきます。

あとは、時間の限り、奥様が満足するまでセックスを続けます。

こんな生活が僕の仕事が変わるまで、しばらく続きました。

この奥様のおかげで、今でも当時と変わらず熟女人妻奥様系が好きになってしまいました。


関連記事
おすすめ記事

コメントフォーム

kage


Comment: