FC2ブログ
2019 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2020 01

【熟女体験談】人妻に手枷足枷をつけアイマスクをいいことに撮影し、中出しセックス

kage

2019/11/21 (Thu)

今日金曜日夕方からまた、K市の人妻と中出しセックスしました。

人妻は仕事でしたが、昼から子供の学校で会合があったらしく、終わって真っ直ぐ我がマンションへ。

普段制服のスカートしか見なかったので、奥さん風のヒラヒラスカートを見たときはコーフンゲージUP(笑)

舌を絡ませながらキス、そのまま裸族状態の私のJr.にもキス。

そしてパクり…MAXになるJr.スカートに手を伸ばすとノーパン!触るとすでに大洪水。

そのまま中指薬指でかき回したら、びっくりするほどヨダレをたらしながらフェラしながらオネダリしてきたので二人とも全裸になりベットへ。

後ろから抱きしめ挿入。

小振りの胸を後ろから揉みながら仰向けになると人妻が体を起こし背面騎乗位置に。

既に濡れまくっていたので人妻が上下に動き始めるとクチャクチャと音がします。

形のいいおしりを後ろから見ながら上下に動きを促すと激しく動き始める人妻。

したからタイミングを合わせながら強めに突き上げると激しく痙攣。

気にせず更に突き上げると二回目の痙攣。

ぐったり後ろに倒れて来るので体を入れ換えて正常位へ。

あとは、強く弱く浅く深く早く遅く…痙攣を繰り返す人妻を見ながらそのまま中出し。

人妻は精子が溢れないように手で押さえてました。

少し休憩して二回戦、人妻にアイマスクをし、手枷足枷をつけアイマスクをいいことに、

スマホのマル秘カメラをオン!電マを押し付けたり胸を少し乱暴に揉みながらシャッターをパチリ。

挿入シーンは録りませんでしたがソコソコ雰囲気良く録れたかな。

どこに投稿しようかと悩み中。

三回目はご飯を食べたあと普通?に中出しセックスで締めくくり。

終電に乗って人妻は帰宅しました。

日付変わって土曜日は別の巨乳人妻とまた中出しセックスします。


関連記事
おすすめ記事

コメントフォーム

kage


Comment: