【熟女体験談】出張先でいつも使っているホテルの熟女スタッフさんはかなり淫乱なドM女

2019/11/19 (Tue)
仕事で良く福岡に出張しているのですが、いつも使うホテルのスタッフさんにベッドメイクも身体もお世話になっています。
M子さんといって50代後半、ぽちゃっとした身体なので制服がムチっとしていていい感じです。
最初はちょっと無愛想かなと思っていたのですが、笑うと意外と可愛いです。
でもこのM子さん、かなりのドMです。
(それで仮称M子さんにしました)
出張のときは前もって連絡しておいて、夕方にホテルの近くで待ち合わせ。
食事をしながらローターで虐めたりして、顔が上気してきたらテーブルの下でこっそり下着を脱がせます。
もちろん周りに人が居るため、周囲をキョロキョロしながら腰を浮かせて脱いでます。
さらに、テーブルの下でМ子さんにバイブを渡して、その場でマンコに入れさせたりもします。
その状態で店員を呼んで再度、注文をするのですが、
店員が来た時にスイッチONすると、М子さんが必死に顔に出さない様子がたまらなく良いです。
レストランを出る頃には、シートにはヤラシイお汁がベッタリ。
その後はホテルに戻ってお楽しみです。
私はフロントを何食わぬ顔をして通り、
М子さんは仕事で使ってる所から私の部屋にしのび込んで来て朝まで一緒に楽しみます。
私も興奮しているので、生理の上がっているM子さんの子宮に精液を数発流し込みます。
60前の熟女さん、何をやっても悦んでくれて、何でも言った通りにしてくれる、淫乱なドМ女です。
- 関連記事
- おすすめ記事
【熟女体験談】出会い系サイトでメル友になった熟女と長時間ハメ狂い、逝きすぎてグッタリしていた≪ | HOME | ≫【熟女体験談】色んなカテゴリを持つ8人の熟女を性処理道具として飼いならしている男
コメントフォーム

【熟女体験談】出会い系サイトでメル友になった熟女と長時間ハメ狂い、逝きすぎてグッタリしていた≪ | HOME | ≫【熟女体験談】色んなカテゴリを持つ8人の熟女を性処理道具として飼いならしている男