FC2ブログ
2019 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2020 01

【熟女体験談】色んなカテゴリを持つ8人の熟女を性処理道具として飼いならしている男

kage

2019/11/19 (Tue)

俺は熟女を8人飼っています。

全員人妻子持ちですが、言う事を聞いてくれるいい女たちです。

現在使用している道具は

32歳子供1人
37歳子供2人
42歳子供1人
45歳子供2人
47歳子供3人
48歳子供2人
54歳子供2人
58歳子供1人

1番付き合いの長い熟人妻で、13年の付き合いです。

1番付き合いの短いの熟人妻は1年半です。

俺のやってみたいこと、ヤらせてみたいことを受け入れてくれるのはやはり熟女たちです。

人妻を旦那と共有しているシチュエーションが前提にないと、俺の性欲は満足しないのです。

陰毛は尻までビッシリある方が好みですが、下品な剛毛や下品な多毛は萎えてしまいます。

その点、熟女はその辺をしっかりいじらせてくれるのがいいです。

ビラや乳輪はくっきりと色が着いているのがいいです。

何より普段からオナニーを欠かさず、自ら貪欲に快楽を求める女でないといけません。

全員に共通していることは、撮影をさせてくれること、大人の玩具使用を喜ぶこと、露出をしてくれること、

オナニーなどを見せてくれること、アナルOKであること、フェラや尻穴舐めを長時間に渡りしてくれること、飲んでくれること、

週に最低2回はオナニーをしていること、俺が求めた時は要求通りの写メやムービーを撮って送ってくれること。

これらの条件を満たしてくれているのが、上記の熟女たちです。

その上で、縛りの似合う熟女、コスプレが愉しめる熟女、淫語が似合う熟女、

寝取られや複数もいいなりになってやってくれる熟女、とことん露出を愉しんでくれる熟女、

それぞれのカテゴリーに分けて、ヤりたい事をしたくなったらその熟女を呼び出して、めいっぱい楽しませてもらっています。

脇毛をボーボーにさせている熟女は2人です。

マン毛を剃らせてる熟女は1人です。

約半数の人妻は旦那とはレスだと言います。

それらの熟女達には毎回キスマークを大量に付けて帰します。

俺の要求にNOを1度も言ったことのない熟女は3人います。

電車で他人男にイカされた熟女は2人で、無抵抗に指入れを許させるなど言いなりにされたことのある熟女は6人です。

基本、俺はこの熟女達にノーマルなセックスをしません。

旦那が家にいるのに、呼び出して玄関前で中出しや、フェラ、飲精、手コキなどを普通にやってくれる熟女達です。

自宅マンションの駐車場で、旦那の帰宅時間を狙ってカーセをしつつ、

ハメ待ちをして旦那や子供たちの姿を見ながら中出しをすることがマイブームになってたときもありました。

こんな変態な熟女達ですが、多くの熟女は旦那を見ながらはいいけれど、子供を見ながらは勘弁して欲しいと言います。

駐車場の車内で全裸になって、後背位でハメられ腰を振りながら自らのクリを刺激して、

旦那の姿が見えなくなる前に、潮吹きしながらイキ狂う熟女をハメ見するのは、たまらない興奮と支配欲に満たされます。


関連記事
おすすめ記事

コメントフォーム

kage


Comment: