【熟女体験談】スーパーのレジ係のオバサンとSEXするまで4カ月もかかった

2019/11/08 (Fri)
良く夕飯を買いに行くスーパーで、レジ係のオバサンをゲットしました。オバサンは俺のお袋より5歳年上の53歳だけど、とても綺麗な人です。
オバサンは少女みたいに物凄く純な人だからか、中々心を開いてくれませんでした。
キスするまで1ヶ月、SEXするまで4か月もかかりました。
淡白な御主人とは10数年レスだったらしく、初めてSEXした時はオマンコが物凄くきつくて、挿入して何分も持たずに射精してしまいました。
オバサンとは付き合いだして8ヶ月も経ちますが、今でも明るい部屋でのSEXを嫌がります。
デートをしている時間があまり無いらしく、昨日はオバサンと車内SEXをしました、オバサンは初めてだったそうです。
お互いに外を気にしながらの慌ただしいSEXだったので、逆に興奮してしまいました。
助手席の足元に身を屈めながらオバサンのオマンコを舐めると、上で恥ずかしそうにしながら体をくねらせます。
微妙に明るいので外からは見えてしまうので、人が来たらどうしようと思っていたそうです。
最後は後部座席に移って横からオマンコにハメました。
狭い車の中だったので気持ちよすぎてすぐ出てしまいました。
今日はオバサンが遅番で仕事終わりが夜の10時らしいので、
それくらいに弁当を買いに行って、駐車場で待ち合わせて近くの公園で車内デートの予定です。
今からオバサンとのSEXのことで頭がいっぱいです。
- 関連記事
- おすすめ記事
【熟女体験談】同じ職場で事務をしてる熟女さんとを誘ったら、3年くらいSEXしていなかったらしくラブホでハメハメ≪ | HOME | ≫【熟女体験談】太った汗っかきのおばさんを口説いてエッチに持ち込んだ
コメントフォーム

【熟女体験談】同じ職場で事務をしてる熟女さんとを誘ったら、3年くらいSEXしていなかったらしくラブホでハメハメ≪ | HOME | ≫【熟女体験談】太った汗っかきのおばさんを口説いてエッチに持ち込んだ