fc2ブログ
2024 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 04

【熟女体験談】親父の再婚相手である継母のエロい仕草や体つきに我慢できず、無理矢理寝取ってやった

kage

2019/10/27 (Sun)

親父の再婚相手、6歳上の義母を寝取ってしまった。

最初は、継母と息子として仲の良い関係だったけど、

しばらくすると妙にエロい義母の仕草や体つきに我慢出来なくてある日無理矢理にセックスした。

最初は抵抗してたが次第に義母も関係にのめり込んで楽しむようになった。

親父が居ないときに実家で裸エプロンさせてセックスしたり、

友達と旅行すると嘘付いて二人で旅行したりバレないようにヤりまくってる。

しかも毎回毎回、最後に

「今日は大丈夫だから、中に出して!」と言われて中出ししてる。

ビュービューと義母の子宮にザーメンを出しながら毎回大丈夫っておかしいだろとは思うけど、

妊娠したら妊娠したでいいかと思う。

この間その事を義母に聞いたら、

やっぱり妊娠しても大丈夫って意味だって言われた。

義母はまだ34だから確かに妊娠しても問題ないと思う。

それまで美里さんと呼んでたけどセックスの時だけはかあさんと呼ばせて中出しされたがるようになった。

親父が元気な内に俺の子を妊娠させて、弟として育てて貰おうと、

いつも夫婦の寝室で義母にビュービュー中出ししまくってる。

義母も底無しなので一日に4・5回は必ずヤってる。

時間が勿体無いので彼女とはセックスレスになったけど、

義母と不倫するほうがよっぽど楽しい。


関連記事
おすすめ記事

コメントフォーム

kage


Comment: