fc2ブログ
2024 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 04

【熟女体験談】妻がPTAで一緒になった気に入らないKにレイプされていた

kage

2019/06/28 (Fri)

俺(38)・嫁(36)で子供1人の結婚9年目の夫婦。

嫁が今年からPTAで一緒になった40過ぎのKに犯られてた・・・。

前からKは気に入らない存在。

スーパーや授業参観などで合うとKはいつも俺の嫁をガン見してる。

6月に親子参加の奉仕活動で学校の草むしりの時、Kは終始俺の嫁の近くでガン見してやがった。

先週の金曜の夜にPTAがあったが、いつもより嫁の帰りが1時間ほど遅かった。

嫁に聞くと、夏休み前の話し合いが長引いたと説明された。

今日の昼間に嫁が

「○○さん(PTAで一緒の人)のところに書類を貰いに行ってくる」

と言い出かけた。

1時間ほどで帰ってきた。

帰ってくるなり

「外は暑いね、汗かいたからシャワーを」

と言って風呂場へ。

気になり嫁の携帯をカバンから出して中を見ると、LINEのところに受信を知らせる数字が!?

しかも14。(14件って事)

LINEを見て唖然・・・。

黄緑色のレースのパンツをチ○コに巻きつけた写メ。

ボヤけているが女の後ろ姿(バックではめてる様な)。

頭を抑えられ股間に埋もれている女の後頭部。

それらが数枚・・・。

最後に

「よく撮れてるだろ?明日は14時にア○タの立体駐車場に来いよ」

と文面。

写メの女は、どうみても俺の嫁。

しかも黄緑色のレースのパンツは見た事あるパンツ・・・。

怒りや不安、情けなさと悲しさが入り混じった複雑な気持ちになった。

風呂から出た嫁に問い詰めると・・・。

寝室で話すとの事で寝室へ。

寝室に入ると嫁は泣き崩れ・・・。

先週のPTAの帰りにKに呼び止められ、

「夏休みの巡回登板のリストを渡すから」

と言われKの車まで行ったらしい。

Kは自分の車の中を探していたが見つからず、

「助手席のカバンに入れたと思ったけどな?奥さん後ろのカバン見てもらって良いですか?封筒に入っているはずなんですが?」

と言われカバンを見ていると、いきなり後ろから襲われたらしい・・・。

抵抗したが最後まで・・・。

嫁は放心状態でいた時に携帯で写真を撮られたらしい。

そして今朝、Kから写メが送られてきて

「午後から出てこい、もう一度だけ抱かせろ、これで最後にする。目の前で写真はけすから出てこい」

と言われ会ってきたとの事。

ア○タの立体駐車場の奥でKの車中で抱かれたとの事。

どんな風に抱かれたか聞いたが泣きながら首を振るだけで・・・。

最後にパンツを取られ帰宅したとの事・・・。


関連記事
おすすめ記事

コメントフォーム

kage


Comment: