fc2ブログ
2024 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 04

【熟女体験談】妻が元AV女優という過去を知り修羅場になった後、イチャイチャ密着SEX

kage

2018/09/11 (Tue)

残業で自宅に帰ってきたのは
24時前だった

ようやく家についたーと
気が緩むと

妻が泣きそうな顔して
鬱ってる

おいおい、帰ってきたと思ったら
家庭でもトラブルか?

俺は浮気もしてないし
修羅場になる要素は一個もないぞ!

一体何があったんだよ

とうんざりしながら妻に聞くと

ネット証券から提供されている売買注文を出す
ソフトに不具合起きて注文できないの!

どうしよう!

って泣きそうになっている

そんな事かよ・・

とどっと疲れを感じながらも
ここで冷たくすると
多少メンヘラ入っている嫁が
発狂するので

俺は

「いっかい削除してインストールし直せば?」

と冷静に言う

しかし、妻は

「いろいろやったけどわかんない」

と言うではないか

うちの妻って普段は取り澄ましてているんだけど
内面はチョイSのメンヘラな奥様

こういうトラブった時ってのは

おろおろと子供っぽくて
疲れていなきゃ可愛いと思えるけど

残業帰りだった俺は
そんな心の余裕もなく

一日中パソコンと格闘していたから
もう目がチカチカしてて

一旦、風呂から上がり
リフレッシュした後に
缶チューハイでも飲みながら
俺はやってあげる事にした

とはいっても
俺もそんなにパソコンに詳しくはないもんで
再インストールするしか分からなくて

ソフトの在処を探したらなんのことはない妻のやつ
そのソフトを俺のあげたハードディスクに
入れちゃってたのよ

しかもUSBが外れてたもんだから

パソコンの方としても困ったってわけで

まぁ本体にインストールしなおせば良かろうと
俺はUSBぶっさしてみたんだけど

そしたらガリガリって言いながら
懐中電灯みたいなマークでてきてディスクの中を読み込むじゃない?

そん時に妙な文字列が見えた

それが「マンぐり返し」

「痴女教師」

「逆レイプする淫乱主婦」

「中出しされたい変態奥さん」

とかさ

俺、一瞬、自分が保存していたエロい奴だと思って
ヤバって思ったんだけど

妻にはちゃんとフォーマットしてから渡したはずだし

俺のヤツはだいたいエロサイトから
ダウンロードしてきたときのファイル名そのままだから
英数字なのね

では、こいつはなんだろうと。

妻は、楽しみにしてるダウンタウンの番組見終わったら

「おねがいしますね」

って言って先に寝ちゃったww

おい!人にやらせておいて寝るのかよ!

って思うところだが
突然出てきたエロワードに俺は
胸騒ぎしてそれどこじゃない

そして、探索を始めたわけ

まずハードディスクの中身をチェック

でも、とりあえずは二人で行った韓国とか
ニューヨークとかの旅行写真のフォルダが
日付ごとに綺麗に並んでいる

疑問を感じた俺は
ハードディスクの容量を確かめてみたんだけど

使用領域は120G中98G

写真なんて1Gにも満たないのにこの容量はなによ

そしたら表示に出てるじゃないの

「1個の隠しフォルダ」

って

俺は笑いをこらえながらすべてを表示させて
半透明のフォルダをクリ―ック

そしたら、出てきた出てきた
大量のエロ動画とエロ画像が

そんなに頻繁にはセックスもしたがらないのに

このエロ女め!

と俺は大興奮で、はやる気持ちを抑えて
ひとつひとつ順番に見始めたのよ

するとさ、どうも変なのな

でてくる女優、AとかSとかって名前や
髪型は何回か変わっているみたいなんだけど
よっくみると、みんな同じフェロモン女なの。

ちょっときつめだけどすっきりと
華のある顔立ちで、おっぱいは大きめの巨乳

全体的にはすらっとして色が白くて

あっ!

気付いた瞬間、思わず自分の口を手で抑えたよ

間違いない!

うちのメンヘラ奥様でいらっしゃる!

もう俺、大混乱

そんな過去、まったく知らなかったもんね

妻は、俺が胃潰瘍で入院した先の
売店でバイトしていたのよ。

一見するとロシア系のハーフか
クォーターかって感じで
人目をぐぐっと引き寄せる綺麗な子だなぁと思って

なんとかお近づきになりたいと
仕事絡みの知人に頼み込んで紹介してもらって

それが、AV出演歴ありですか?

妻が元AV女優って、国家公務員(ノンキャリだけどな)の俺にとっちゃ
いや一般の方でもそうだろうけど
マジでインパクトでかいよ

地獄絵図な未来しか見えないわけよ

知ってて結婚なら別にいいけど
(いいのか?)、知らずにって。

知らずにって

知らずにって。

しかもこれ、結構えぐいことやってるじゃん

唾液交換とか顔射とか、露出、レイプ、痴女
ハードSM調教と
その美体を駆使してよくもまぁ

ハードディスクにあるだけで本数は13本

述べ50人以上とやっちゃってるじゃん

挙げ句は、引退記念アナルファックなんて
俺には触らせてもくれない場所使って

しかも、アナルに出されたザーメンを
掻き出して変態食ザープレイしたり
精神崩壊しそうな程、アブノーマルな変態プレイを
してらっしゃる!

俺はよくわかんないまま息も荒くなるし
ちんこも猛スピードで膨らんだり萎んだり大忙しよ

いやいや待て待てと
ちょっと冷静になった俺は

「他人の空似で、それに気付いた妻が密かに
収集していただけということもある」

と思ったんで、妻の体の特徴を想い出してみたわけ

まずは、ありがちだけどホクロ

あまり具体的には書けないけど
足と胸にあるのね

俺はエロ動画を再生しながら

なんどもプレイヤーのバーを
右に左にさせながら確認したら……あるのよ。

やっぱり(jpgとかgifとか静止画像の方はあったりなかったり
まちまちだったんだけど
目の光り具合とか星がいっぱいあって嘘っぽいし
修正してあるのは明白そうなんであてにならんと)

即離婚かとも思って
呆然としてしばらく動けなかったんだけど

とりあえず俺は自分の部屋から
別のハードディクス持ってきてオールコピー

コピーしてる間、ネットでその妻らしき
AV女優の情報を集めてみたら
まぁ結構そこそこ名の知れた人だったみたいで

もはや画像が見られなくはなっていたけど

「復活キボンヌ」

なんてのもあって

コレ書いたヤツ、

今頃も俺の妻がやってるAV観て
ハァハァしごいてのかもしれないと思うと怒るやら哀しいやら。

もう欝も欝の超鬱勃起

コピーし終わったら4時近くになってて

妻を叩き起こそうとも思ったけど、
興奮して何しでかすか分からない気持ちと
隠されていてショックだという落胆とが
複雑に入り交じってしまって

結局「お前、俺に秘密ないか?」
的なやんわりとした手紙オンリー

そのままとりあえず、家を出てファミレスへ。

なんで黙っていたのだろうかとか

これからどうしようかとあれこれ思い悩んでたら、
午前7時すぎに妻から携帯に電話あってさ

「どこにいるの?」

と尋ねる声は、すっかり事態を把握しているらしく
涙声で、向こうもだいぶ取り乱している様子

このままファミレスで大げんかになって
修羅場になっても恥の拡大なんで
とりあえず帰ることにしたわけ

で、マンションの玄関を開けたら
妻は目を真っ赤に腫らしてパジャマ姿のまま

しょんぼりと「こっちに来て」って

どんな態度取って良いのか

こっちもよく分からなかったんで
そのままついていくとクローゼットの奥の棚の上にある
ブーツをしまってある長めの靴箱を引っ張り出して、
箱からDVDとVHSの束を取りだして
俺の前に差し出したのよ

どぎついパッケージに描かれているのは
かつての姿ってやつで。

「なんだよコレは」

と俺は素知らぬふりをして迫る、
妻はいよいよ観念したらしく「全部あたし」とぽつり

もう、そっからは話は成立はせず、
俺が一方的に説明を求め
妻がひたすら釈明するって構図が続いてね

まぁ一種の修羅場で俺にとっては
地獄だったね

俺はその日、仕事は休むことにして
妻と今後を話しあったんだけど

俺の心はもう「離婚」に傾いていて
言葉にこそ出さなかったけれど
妻も諦めたように俺の言葉にはただ頷いて

夕方には「明日、離婚届を取ってくるぞ」

と心に決めてたんだけど、俺はどうしても妻に

「なんでAVにでたの
そして、それをどうして俺に隠していたのか」

と聞きたくてタイミング見計らっていたら
妻の方から少しずつ話し始めてくれたのね。

妻が言うには、きっかけは都内で女子高生やってたころに
新宿でスカウトされたんだそう

最初は写真だけで顔を出さない約束だったんだけど
事務所の方からは

「既に何百、何千もの女の人がAVでているし、
何も特別なことではないんだ」

とAVスカウトマンにさんざんに吹き込まれ

目の前に札束が積まれて
制服を脱ぎながら少しずつ少しずつ
感覚が麻痺していったんだと

で、スカウトから2カ月。

高校卒業してS女子大(エスカレーターな)に
入った年の5月にAVデビュー

ただ、AVに出演してから周囲の目が怖くなり、
もの凄く後悔の念に襲われたのもあって
2年にも満たないうちにAV引退と

引退後はいつ親や友人、学校や知人
近所の人なんかにバレるかと
ひどく敏感になってしまい、
いつも怯えながら暮らしていたんだとさ

俺に隠していたのは、引退直後に付き合った男に
正直に話したら

「お前は豚以下に汚れた女」

と言われ、男の友人も加わって入院を要するほど
徹底的に暴行されたため
トラウマになってしまったっていうんだわ

俺は一度も妻には手を挙げたことはないけど
その男も優しかったのが豹変したそうで

いつかは俺には話そうと心に決めて
AV出演作の全部をこっそり持っていたんだけど
やっぱり言えなかったってんだよね。

「話してしまいたい」

と「隠しておきたい」の間で揺れ動いて

なぜか出演作の現物は折を見て捨ててしまうことにして
サイトから丸ごとダウンロード購入したヤツを
告白用にとって置こうとしたんだとさ

俺は「信用してきちんと話して欲しかった」

っていったけど、妻は「失うのが怖かった」と

離婚ってことで腹は決まったはずなんだけど

当然俺の中では

「自業自得じゃねぇか、都合のいいこといってんじゃねぇよ」

ってのと

「どんな過去でも今は俺の妻
俺が守ってやらんとこの子はどうなる?」

ってのが激しく戦ってねー

パッケージの中で縛り上げられて

こっちに向かってバイブ突っ込まれた尻を
突きだしているのも確かに妻なんだけど

デートで待ち合わせしていた時のこととか、
プロポーズした夜のこと、結婚式のこと
夫婦で行った旅行のこととかも想い出しちゃって

俺たち、夜になってもリビングに部屋に
電気もつけず、会話もなくただ
時間だけが過ぎていったのね

そのうち妻が

「でも、見つかって良かった」って言い出して。

「このまま、あなたを騙して嘘ついて暮らし続けてたら
あたしきっと罰が当たった。
もう消せない過去なんだから
これからはちゃんと背負って生きていく」と

そして無理な作り笑いなんか浮かべて

「今まで幸せをくれてありがとう
100点満点で1000億兆点の旦那様でした」

だと

で、慎ましく正座して、
きっちりと両手を床について

「お世話になりました」

と土下座なんかしたんだけど、
そのまま顔上げられなくなっちまいやがってさ

俺の方も込み上げてくるものがあって

歯食いしばって耐えてたんだけど
やっぱり負けてしまって

「AVぐらいなんだってののの」

(マジで「ののの」ってなったね。

声震えてたもの)。

やっとのことで

「隠していたのは許せんけど、
お前はきちんと話した」

と伝えて、ぐしゃぐしゃの泣き顔の妻を抱き寄せて

「私、汚いから」

と懸命に嫌がる妻にキスをしたのよ

最初は唇だけだったけど

俺は「ぜんぜん汚くない。お前は綺麗だ」
って髪とかおでことか、耳とか手とか足とか
もう至るところにキスキスキスキス

そこからは、妻のパジャマも無理矢理脱がしちゃって
俺も裸になって二人で無言のままで
互いに貪り合うように抱き合ってね

深く互いを確かめ合った後は
冷蔵庫にあった野菜とかで軽い食事を取って
二人で風呂に入ってベッドへ

「これからは隠し事すんなよ」

なんていいながら、くすぐり合ったり
軽く噛み合ったりしてふざけているうちに
するっと入っちゃってさ

イチャイチャ密着SEXで
仲直りSEXした訳さ

夫婦って小さな事から大きな修羅場まで
色々あるけど
なかなか別れられないもんなんだよね

やっぱそこには愛があるからなのかも


関連記事
おすすめ記事

コメントフォーム

kage


Comment: