fc2ブログ
2024 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 04

【熟女体験談】銀座の美人ママさんと箱根の温泉に行って来た

kage

2014/12/06 (Sat)

僕が永年通いつめている銀座のクラブ「S」。
ここのママ由紀は45歳の熟女なのだが、その美貌でけっこう通いつめてくるお客が多い。
その由紀ママが「最近温泉に行ってないわ。たまには行きたいわね」と飲みながら言い出した。
「俺でよかったら付き合おうか?」「本当う。付き合って下さるの?」「ママさえ良かったらね」
目と目がぶつかり合い「お互いの承諾の暗示」だ。先週の土曜日、僕は車を運転して麻布の由紀ママのマンションへ。
憧れの由紀ママと温泉だなんて想像もしてなかった夢だったので胸がドキドキ。
サングラスに深帽をかぶった由紀ママ。
相変わらずの美貌ゆえ少しは目立つ。
車は東名~小田原~湯本のコースだ。
湯本温泉「花紋」が今日の宿。
新館の奥座敷、露天風呂が付いてる豪華な部屋。
宿帳には由紀を「妻」と記した。
はじめての由紀ママとの温泉。ドキドキの連続。部屋の露天風呂に僕が先に裸になって入った。
由紀ママは化粧台に向かって髪を解かしてる。
鏡に映る由紀ママが眩しい。お風呂に入りながら由紀ママの後姿を追う。

浴衣をおもむろに脱ぎ始めた由紀ママ。
バスタオルで体を覆いながら僕の入ってる露天風呂の湯船に。
そしてバスタオルを剥いで全裸で湯船に。
はじめて見る由紀ママの肉体だ。
胸の乳房が張りがある。腰つきもしっかりした中々の体だ。
「由紀ママ。どうして僕を誘ったの?僕でいいの?」
「そうねえ。永年Kさんがお店を応援してくれたし、実は私、昨年3年付き合った彼氏と別れたのよ。」
「そうだったの。噂は聞いたけど、そんなの気にしなかった。」
「僕で良かったら付き合って見ないか?」
「これからの事よね。」僕は由紀ママに寄り添い唇を奪った。
由紀ママと始めてのキスだった。
お風呂の中で抱き合って抱擁とキスを連続した。
由紀ママの白い裸体が僕の肌と接し、僕の肉棒がいきり立つ。
「Kさんのって立派なのね」由紀ママが僕の肉棒を握ってくれた。
「僕のって他から比べると小さいかも」
「私も浅いから丁度良いわよ。気にしなくって良いわ」
何回も何回も由紀ママとキスを繰り返した。
そして由紀ママの背中をバスタオルで拭いてあげて、部屋のベットに倒れこんだ。ベットで全裸で固く抱き合い由紀ママの美脚を開いた。
綺麗なピンク色の花芯が茂みの中に埋もれてる。
大きく開股して僕は一気に花芯に口を宛がった。
「ああアアアアッーーーーーー」由紀ママが大きく仰け反った。
何回も繰り返して花芯を舐める。
由紀ママの喘ぎ声が甲高く部屋にコダマする。「イクッーーーイクッーーーー」由紀ママが頂点に達してる。
僕は由紀ママの花芯めがけて肉棒を差し込む。
「ウウウウウウッーーーーーー」由紀ママが呻いた。
由紀ママが僕の腰を鷲掴みして抱え込んだ。
しっかりと合体した由紀ママと僕。「ママ、後ろ向いてよッ」
由紀ママをバックから攻めた。
腰を浮かせ、アナルの穴を舐めった。
「アアアアッーーーーばか~ん。そんなとこダメッ」
僕は遠慮なしに舐め続ける。
「感じ過ぎだわよッ」容赦なくバックから挿入してピストンする。
由紀ママの白い肉体がピンク色に変わる。
「もう、だめッ。」正上位になってしっかりと結合した二人。
激しいピストンの後、由紀ママの子宮の奥底し中出し射精した。由紀ママの花芯からは愛液が爛れ出た。
うつろな眼で僕を見つめる由紀ママ。
由紀ママの裸体をしっかりと抱きしめた。その夜は3回も露天風呂に一緒に入り、その度ごとにセックスを繰り返した。
由紀ママは僕の腕に抱かれて朝を迎えた。
そして朝立ちは騎上位で処理してくれた由紀ママ。朝食を食べてホテルの庭を手を繋いで肩を寄せ合って散策した。
憧れの由紀ママと結ばれた夜と朝だった。その後、僕と由紀ママの同棲性活が始まった。
今、僕は麻布の由紀ママのマンションで同棲している。
由紀ママは夜の仕事だから、お互い求め合う時は、朝か昼だ。この間の土曜日は一日中雨。由紀ママと一日中抱き合って求め合った。
気が付くとベランダの扉が少し開いていた。
由紀ママの甲高い喘ぎ声が隣の家に響いたかも知れない。


関連記事
おすすめ記事

コメントフォーム

kage


Comment: