fc2ブログ
2024 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 04

【熟女体験談】熟女のバキュームフェラ、喉奥まで【泥酔】

kage

2014/10/25 (Sat)

入社三年目の話

時期は忘年会シーズン、二次会も終わり数人で三次会に行くとたまたま他部署のメンバー発見。ちょっと合流してみると、けっこうな出来上がり具合(多分こっちもだけど)

そこで40過ぎ女(バイトかパート)がかなり酔ってて、しきりに「持ち帰られたい」と言っていた

その時はフーン(*´∇`)って感じだったんだけど、トイレですれ違った時に見えた胸の谷間でフル勃起、その場で30分後に待ち合わせを約束した。

トイレから帰ると同僚が別のところに行きたがったので別部署のメンバーと別れた。待ち合わせが気になるので早めに離脱、それでも50分はかかった。

帰ったかな?と思いながら待ち合わせ場所に行くと…いた…彼女と別れて女日照りだった俺には問題無かった。


声をかけると「良かった」と言って笑った。もう少しで帰る予定だったとの事。女を感じたチンコは反応した。すぐさまホテルへ…

行きがけに話を聞くと、高校の息子あり、旦那とは何年もないらしい。正直からかわれてると思ったけど、来なかったらやめるつもりだったと言われた


25の俺には重かった…
ホテルに入って脱がせると、ベージュの下着だったのには笑った

ブラを外すとおっぱいの存在感は確かにある、聞けばEとの事。乳首は茶色がかってはいたが綺麗だった、毛は少なめ、体型は年相応といったところ。

風呂に入って後ろからおっぱいを触ってみる。乳首をつまむとかなり喘いだ。聞けば旦那はおっぱいはあまり興味が無かったらしく殆ど触ってくれなかったと。

旦那…勿体ないぜ…
ひとしきり揉むと風呂から上がった。

この時点でマンコはかなりヌルヌルだった
ベッドでチンコ見せると舐めてくれた

フェラは流石人妻、年季が違った。裏スジに舌を這わせたり、竿を横から咥えるのは当然、亀頭だけ咥えて吸いながら舌先でチロチロされたり、喉奥まで入れる芸当までやってくれた

そして「やっぱり硬いわ」と言われてバキュームフェラされたところで放出してしまった。さすがに飲んではくれず吐き出したけど、すぐに咥えてくれたんですぐに復活。

それから69、かなり使い込まれた色だったけどビラビラはあまり肥大してなく、臭いもない。ただクリは強めじゃないとあまり気持ち良くないみたいなんで、奥まで舐めようとぐーっと拡げると、けっこう拡がった

そろそろ挿入って時に「ゴムつけて…」って言われた。
そのつもりだったけど言われたんで生挿入した。

「えっ?えっ?」って言ってたけど、ガンガン突いたら
「あ”ー!あ”ー!」って凄い喘ぎ声

腰使われてスゲー気持ちよかった。あれはマジスゲー。
あっという間に逝きたくなった。

相手も気付いて「もうちょっと、もうちょっと」って言うんで、逆にそれに興奮して腹に発射。さすがに中は怖かった。

んで、もう一回して終了
帰りにメアド交換して別れた

でもその後すぐクリスマス近くにイッコ下の娘に告白されたんで終了
今考えると相当独りよがりだったけど、よく受け入れてくれたわ


関連記事
おすすめ記事

コメントフォーム

kage


Comment: