fc2ブログ
2024 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 04

【熟女体験談】嫁友はオレをお気に入り

kage

2016/08/07 (Sun)

この前、家によく遊びにくる嫁友にメアドを聞かれた。

オレも普通に仲良いので、特に意味もなく教えた。

すると、

「J子に内緒でメル友になって!」

とすぐにメールが来た。

その日から内緒のメル友関係になってしまった。

嫁友曰く、オレと話してると楽しいんだそうだ。

嫁友にも旦那がいて、旦那はオレの2歳年上で、家の家族とも時々交流がある。

少し後ろめたさはあったが、オレもまんざら嫁友が嫌いではなかったので…

というより少し性的な対象で見ていた節はあったのでなんだかんだと楽しんでいた。

当然のごとく、メールの内容は大体がエロい話だ。

そんな日々が2週間程続いて、次第に悶々と気持ちが募っていったオレは

「なんか、もうお前とやりたくて仕方なくなってきちゃったよ」

とメール。

「それが、目的なのよ」

と返事。

まぁ、そりゃそうだよな。

次の日、仕事帰りに職場の近くで待ち合わせ。

嫁友来て、近くを散歩。その後、二人で飲みに。

個室のある飲み屋にて軽い食い物と、飲み物を注文。

別にお互い食いもせず、飲みもせず。

ひたすらお互いまさぐり合い。テコキとテマンの応酬合戦。

掘りごたつの中でフェラチオされて口内発射。

反対にクンニで口内発射。

もうただの変態カップルでした。

そのまま、店を出て、物陰で一発。たっぷり堪能。

別にホテル代をケチったわけではないんだけど、お互い燃え上がりたかったのです。

それが、先週末の出来事。

今週末も約束してる。あいつ、いい体なんですよね。


関連記事
おすすめ記事

コメントフォーム

kage


Comment: