fc2ブログ
2024 01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29. »  2024 03

【熟女体験談】数々の未経験をしたことで、淫らになれる自分を発見し、どんどんエロくなっていった熟女

kage

2024/01/01 (Mon)

付き合いが始まってから暫く経っての人妻M。

小柄だが綺麗な肌と、スレンダースタイルの可愛い女性。

純情な人妻が、普段の家庭での何気無い生活に満足出来ない一人の女の部分を、未知の自分を覗いてみたいと焦燥感を持ちながら生活していたが、偶然あるチャットで出会い、縁が有って彼女に数々の未体験をさせながら、精神的に肉体的にも秘めた部分を開発してきた。

体中の快感スポットを自分で知る事から始まり、男の体の事。

貞淑な奥さんで知らなかった色々な体位から腰の使い方から、尺八の仕方。

縛りからおもちゃ。

いく事から潮噴き。

自分の女を感じ、忘れない、保つ必要な時間。

妻でも母でもない、恥ずかしさの中にも淫靡な一人の女。

禁断のアナル寄りの入り口右下は、強烈な電流が体を走り回る快感のスポットで、指先でひっかく用に擦ると、一分もしないで果てしなくいく続ける。

新たなスポットを見付けようと、一通り彼女のこれまでのスポットで責め続けて休憩を求める彼女の事を聞き、休みながら何処をどう引き出すかを考えていた。

前回の発見は舌先と舌先を触れるか触れ無いかの微妙なタッチでのキスだけで、体に電流がはしるのを見付けていた。

体中の頭の頭皮から脚の指先までは、概ね知り尽しているので考えていると、ふと思い付いたので彼女を再び抱き始めた。

その後の彼女の報告は、・・・・・・・・・・・こんばんは。

ちょうど昨年の今頃、OOで一緒にお泊まりでした。

あれから一年、ずいぶん成長させていただきました。

好きな事と苦手な事がいくつかわかった焦らされたり、両手を押さえつけられたりするとすごく感じるみたい。

でもレイプされるのとは違うと思うんだけど。

変かしら苦手な体位が。

仰向けでほとんど身体を二つ折りにさせられてKさんが深く入ってくる体位と、バックでおしりを突きだして背中を反らせるような体位。

Kさんの大きすぎて長すぎて、内蔵が痛い。

ホントに痛いの。

無理。

Kさんは深く入ったほうが気持ちいいとは思うんだけど。

感想はいっぱいあるけど恥ずかしいあとは胸への愛撫、思い出しちゃうキスも好き。

キスしてるうちに身体が走りだしちゃう感じがたまらなく好き私に股の間からKさんの顔を見せながら刺激してた時の事とか、秘密の場所やクリトリスを両手で刺激された事、胸への刺激、突かれながらキスされたり、アナルを刺激されてすごく感じたこととか。

もうひとつ思い出した!

この前シャワー浴びる前にすごく感じるキスがありました。

気がついた?いつもキスすると身体が溶けていくような感じなんだけど、その時は電気が走るみたいな感じでした。

キスでのそういうのは初めて。

どういうキスだったかは秘密。

ひとつくらい手の内明かさないものがないとくやしいの・・・・・・・・・・・・・・快楽の深さと多様な喜びは、体と頭の芯まで麻痺させる女に必要な事を実感させた。

潤いは女の肌と体を綺麗に染める。

たまにしか逢えない我慢の欲求の爆発の瞬間。

とろけだす理性は、女から雌へと変身させる、貪欲で底なしの快楽を貪る真っ白な時間に身も心も溺れ。

この時間が、普段の自分への秘密のご褒美と潤滑液。

そして3年目を迎えるが、時々会って開発をしていた。

初めは初心でSEXの楽しさも、自分の快楽も分からないで関係を持ち、関係を重ねる事に自分の体の壺を覚え、いく事を覚え、淫らになれる自分を発見していっていた。

昨日は、膣内の新たな感覚を報告してきた。

抱いて別れた翌日に携帯にメールが入った。

・・・・・忘れられないの。

感覚が。

・・・・・どんな感覚なのか詳しく報告してごらん・・・・正直にね。

恥ずかしくないから・・・・・・・・・この前はゆっくり動いたとき急に、入るときより出ていくときの方が気持ちいいって気がついたの。

昨日はその感覚がもっと鋭くなっていて激しく動けば動くほど上りつめていく感じでした。

今までよりずっとずっと上の方まで。

まず全身が鋭くなった。

触られてもなんともなかった所に電気が走るようになったり。

昨日右の耳が急に今までより感じたし。

胸も以前はあんまり触られると嫌だったの。

最初は感じるんだけどそのうちヤメテって感じになってきて。

でもそれを超えると凄い感覚になるのがわかった。

クリトリスもそう。

急に気持ちよくなるの・・・・・・急に・・・それはいつ?・・・・・・わからないわ。

その時急に開花するみたい。

それまでも感じてるんだけど突然蓋が開くの。

あとは昨日みたいに動いてほしいのに動いてくれなかったり、焦らされるとたまらない。

すごく燃えてきちゃう。

・・・・・・・そして月日が経過して彼女の快楽に自分でも気が付く明らかな変化。

・・・・・・・自分の身体で気がついたことあるんだけど。

普通にいろんな場所でいく時は全身に力が入っちゃうんだけど、Kさんだけ知ってる秘密のポイントあるでしょう?そこでいく時は身体から力が抜けちゃうの。

どうしてかしら。

体中がとろけるって感じ。

でも力が入ってしまうときもいってるのよね。

ほかの人はどんな?ほかでいくときは、敏感に感じる所をいっぱい刺激されてどんどん上りつめていって最後に力がフッと抜ける感じ。

あそこは触られて特に敏感っていうわけじゃないのに、刺激されてると全身の力が抜けて何も考えられなくなるの・・・・・・・・これからも体の変化で、乱れる熟女に仕込むのが楽しみ。


関連記事
おすすめ記事

コメントフォーム

kage


Comment: