fc2ブログ
2024 01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29. »  2024 03

【熟女体験談】嫁の初体験の相手が、まさかのサッカーの日本代表選手だったんだが…

kage

2023/12/03 (Sun)

嫁は俺が勤めている会社の取引先の事務をやっていて、

同僚を介して知り合った。

みんなで遊びに行ったりするうちに仲良くなって、

付き合うようになり、そして結婚した。

嫁は俺より4つ年下。

結婚したばかりの頃、世間はサッカー一色だった。

トルシエの時で、日韓W杯を前にして盛り上がっていた。

俺もニワカで日本代表を応援していたよ。

ある日、家で代表の試合をテレビで見ていた。

嫁相手に知ったかの知識を披露しつつ。

「この○○って選手、いいよな」みたいにツウぶったら、

「ああ、○○クンねー」と嫁。

普段は興味なさそうなのに、○○にだけ反応、

しかも何だか知り合いのような口調だったので、

「知ってるの?」と問うと、

「高校の頃、ちょっとね」と気になるような言い方。

突っ込んで聞いてみると、

高校の頃、○○の通っていた学校と、

嫁の通っていた学校は同じ路線沿いにあり、

嫁グループは通学途中の電車の中で

○○のグループにナンパされた事があるそうな。

その後、みんなでちょっと遊びに行ったりしたそうだが、

そんなに長く深く付き合ったわけではないとの事。

当時から○○は高校サッカー界で注目されていた。

嫁は○○がサッカーやっているとは知っていたが、

そんな有名だとは知らなかったとの事。

それこそ数年後、○○がA代表の試合に出るようになって

知ってビックリしたと言っていた。

結局ね、もっと突っ込んだら○○が嫁の初めての相手でした。

みんなで何回か会って遊ぶうちに、

○○に誘われ、で、やられてしまったと。

その後、何度か二人きりで会って、遊んだと。

結局それだけで発展せず、疎遠になったんだって。

え?セフレ?

今でも○○はJリーグで頑張っている。

多分どうだろう、今では年収も将来性も俺の方が上だと思う。

ただスポーツ欄とかで○○の名前を見ると、

今でもちょっと悔しい気持ちになる俺は小さな男です。


関連記事
おすすめ記事

コメントフォーム

kage


Comment: