fc2ブログ
2022 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2022 09

【熟女体験談】英語が堪能なおばさんに英語を習っていたが、ムラムラしてしまい、英語の時間がセックスの時間へと変わってしまった

kage

2022/08/18 (Thu)

むかし僕は、イギリスで生活した経験が有り英語が堪能な叔母さんに英語をならっていました。

毎週土曜日の夜に行って、一泊して翌日曜日午前中に勉強、昼ご飯を一緒に食べて帰ります。

普段一人暮らしの叔母さんなので、夜行くとお風呂に入れてくれ、僕が叔母さんのベッド、叔母さんが下に布団を引いて寝る感じでした。

まあ、年頃ですのでムラムラしますよね。

この叔母さんが顔は普通なんですが、スタイルは抜群、特に大きな胸はすごく魅力的でした。

寝る時は僕も叔母さんも下着姿なので、翌朝早く起きると寝返りを打った叔母さんのお尻や脚がきれいに見えてチンポがかちかちに勃起してしまい困ったものでした。

起きてからも叔母さんは上にブラウスを羽織っただけで朝食の支度をしてくれ、僕も下着姿で待っていました。

でも、どうしても目が行ってしまい、朝食を取るのも勃起が脈打ってるような状態でした。

見つからないようにひやひやしながら勉強する部屋に移動するのですが、やっぱり無理です。

ポーカーフェイスで席を立ち、部屋に移動しましたが、叔母さんが

「おちんちんすごい起ってるね」

と耳元でささやかれ、顔がかっと熱くなってしまいました。

「ごめんなさい、勝手にこうなってしまって」

としどろもどろになってしまいましたが、叔母さんは

「いいんじゃない。

若いんだから」

と笑ってました。

【熟女体験談】セフレのデブ巨乳の処女を奪い、車内や公園のトイレでエッチをしていたら、彼女とのセックスがつまらくなく感じてしまいデブ巨乳を選ぶことにした

kage

2022/08/18 (Thu)

もう見栄など張る必要ないので言います。

俺は今、23才で身長160で推定体重70くらいの結香と付き合ってます。

知り合ったのは三年前、まだ当時専門学校の学生だった結香は、

うちの会社の店舗のアルバイトとして来て知り合いました。

「こいつ、なんか俺に気がありそうだな」

それに気づくと結香のデブ巨乳がやたらと目につきました。

そのとき俺には、付き合っていた普通体型の女の子がいました。

それでも結香をちょっと誘ってみたら、喜んでついてきて、

ちょっと付き合ってみるとまだ未経験と知り、

処女相手にしたことがなかった俺は、

その興味から結香を我が者にしようと企みました。

結香は俺に付き合ってる女の子がいても、

多分誘いに乗ってくると踏んでました。

予想は的中。

彼女いてもいいから、初めての男性になって欲しいと言われました。

未経験だと言う結香に、フェラさせたり、

彼女には出来ないパイズリをさせたりと、

最初からやりたい放題して、処女を貫通しました。

二股かけられてるのを知りながら、でも俺がしたいことを

戸惑いながらも従順に受け入れる結香にはまっていきました。

【熟女体験談】母と仲良しのおばさんの買い物に付き合い、ラブホに連れ込んで中出しセックス

kage

2022/08/18 (Thu)

うちの母親と仲良しのおばさん3人がいて、その中のおばさん(京子さん)から自分に電話があった。

「免許が無いから買い物に付き合って欲しい」

とのこと。

その京子さんは爆乳で、以前からおかずにしながらオナニーをしていた程だったので2つ返事でOK!を出し行く事になった。

昼頃買い物も終わり、食事をご馳走になり、ぶらぶらとドライブをしていた。

地方のためラブホ街も多く、自分もまたと無いチャンスだった為、自然とそちらの方へ車を走らせていた。

何も知らない振りをして、

「すごいね・・・こんな所あるんだ?」

なんて言ったら、

「本当にすごいね」

と。

自分もここまで来たらといった感じで、京子さんに

「おばさんラブホ行った事あります?」

と言ったら、

「私ないのよ」

と言ってきた。

「なんか設備が凄いらしいですよ?社会見学で入ってみませんか?」

と、何気に言ってしまった。