【熟女体験談】理想的な熟女さんを見つけナンパした結果、念願叶ってデブ熟女と中出しセックス

2022/08/14 (Sun)
はじめまして。27歳の独身男です。
今、58歳の熟女さんと付き合ってます。
俺は熟女好きでぽっちゃり好きなんですが、彼女はぽっちゃりを通り越したはっきり言ってデブです。
胸もお腹もお尻もすべてが大きい。
体重も俺よりはるかに重い。
それでも俺はその裸にすごく興奮します。
彼女と知り合う前にも熟女さんとの経験はありましたが、比較的スリムな熟女さんばかりでした。
スリムと言ってもそれなりに熟女さんらしい崩れた体型でした。
しかしある日、熟女モノのAVを見たときにすごく太った熟女さんが出演していて、その熟女さんに興奮しました。
それからそんな熟女さんとヤリたいと思うようになりました。
何度か熟女さんのナンパに使っているパチンコ屋に行き、ナンパをしましたがなかなか理想的な熟女さんに巡り会えなかったり、居てもナンパに失敗したりでした。
それでも負けずにナンパに行きました。
ある日、理想的な熟女さんを見付け、声を掛けました。
最初は
「こんな太ったおばさんをからかってるの?」
みたいな感じでしたがしつこく誘ううちに
「お兄さん、変わってるわね・・」
と良い雰囲気になり、さらに一押ししてナンパに成功しました。
【熟女体験談】千鳥足の泥酔熟女を車に乗せ、寝ている間にイタズラし中出しカーセックス

2022/08/14 (Sun)
取引先との打ち合わせが長引き、やれやれと思いながらコインパーキングに向かってるとおデブさんが千鳥足でボテボテと歩いてました。かなり飲んでるな・・・と思いつつ横を通り抜けようとした時にドテ!っと躓き(コケ)ました。
おいおい、大丈夫かよ・・・声を掛けて手を差し伸べます。
ロレツも若干怪しいぐらいの酔いっぷり。
駅の方向がわからないとか。
話をしながら一緒に歩き、若干の下心を隠しつつ
「じゃあ送ってあげようか?」
と言うと大喜び。
助手席に乗り込みとさっきコケた時にパンストが破け膝からにじむ程度の出血。
絆創膏を渡してあげると、パンストを脱ぎ始めました。
真っ白な太ももが露になり、若干の下心が本格的な下心にレベルアップ。
車を走らせながら、しばし会話を。
37歳でバツイチ、子どもは無いOLだとか。
学生時代の友達と飲んだ帰りだそうで。
ほんの10分ほど、返事がないなと思ったら夢の中へ落ちてました。
走りながら、膝の上に乗せてるバッグをそっとベンチシートの真ん中に。
信号待ちの時に少しだけ背もたれを倒しました。
車を進めながら太もも辺りに手を乗せます。
【熟女体験談】熟女デリ嬢から「入れて」と言わせ中出しセックスをしてセフレにするテクニシャンな男

2022/08/14 (Sun)
あえて場所は控えさせてください。私は40代後半の熟女好きなサラリーマンです。
月に1~2回はラブホで熟女デリを呼んで楽しみます。
40代~60代の少し脂と肉のついた豊満系を好物としてます。
そしてクンニで女性に逝ってもらうことに最大の喜びを感じます。
最初は普通に女性にサービスして貰い、途中から攻めに転じます。
舌と唇、そして指を駆使して相手のウィークポイントを探し出し、強弱を付けて責め立てるとほぼ100%洪水を起こし逝かれます。
中には連続していきまくりビュービューと潮を吹かれる熟も多いですね。
基盤有り無しの店にこだわらず、大抵は熟から入れてと懇願してきます。
しかしすぐには入れません。
時には半狂乱になるまで舌、唇、指で責め立てます。
この頃になると仕事を忘れ、快感の渦にドップリと浸かりだします。
何時も逝き、息も絶え絶えになった頃に初めて入れます。
私のそれは長さは普通らしいですが太さと硬さはあるようです。
大量に潮を吹きまくり、こなれた膣内はぬめり気が流れ去り、サラッとした分泌液で根元まで入れるとキシキシと軋むような感じです。
ユックリとピストンすると摩擦の快感から皆直ぐに絶頂を迎えます。
舐めては入れ、舐めては入れを繰り返します。
最後は腹の上に射精が基本ですが、中には
「奥で出して~」
と叫び最後の快感を求める熟も多いですね。
| HOME |