fc2ブログ
2022 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2022 09

【熟女体験談】酔った勢いで彼女を振ったら「何でもする」と言われたので、「母親と濃厚な3Pさせろ」と言ったら成功してしまったエロ話

kage

2022/08/10 (Wed)

昔酔った勢いで彼女を振ったら、

「何でもするから」

って言うんで

「母親と濃厚な3Pさせろ」

って言ったらそれが本当に成功しちゃった…。

当時彼女18歳、母親38歳だった。

元彼女になるが、当時は某有名エリート女子高へ通っていた。

ある日、彼女のバイト先で一目惚れして連絡先を渡したらデートする事になって順調に交際に発展。

彼女は処女では無く、見た目清純だがかなり淫乱タイプ。

後で知るが、心に病を抱えているタイプだった。

何でも言う事聞くどM娘でした。

彼女を迎えに行く母親と顔を合わせてるうちに仲良くなっていった。

母親の仕事は婦警で、子供に激甘な典型的なお母さん。

若くして産んだだけあり、見た目や雰囲気は鈴木砂羽な感じ。

とても明るく、街でたまたま会えば無理矢理お茶に付き合わされたりしてたな。

娘は勉強で挫折し、知らぬ間に登校拒否をしてたらしいが、夜しか会わない俺は知らなかった。

毎晩毎晩やりまくり、アナルまで完璧に仕込んで楽しんでたある日、母親から呼び出されて内情を聞かされた。

登校拒否をしてる事実、精神を病んで病院へ通っていて、俺と遊ぶ以外は引きこもりな状態である事。

ただ、俺はまだ結婚はしたく無いし、いくら迫られても厳しい旨をやんわりと伝えていた。

【熟女体験談】2組の母&息子と会って3Pセックス

kage

2022/08/10 (Wed)

まだ気持ちがフワフワ、上手く説明出来ませんが…2組の母&息子会ってきました。

先週の中頃、Mと会ったときに話が有りました。

今年のGWに旦那が海外から帰国した時に、息子Kが幼なじみのT君(Mはその母親です)の家に2日間泊まりにいきました。

私達夫婦に「夫婦間の営み」が有るかも…?と気を使ったのでしょうか?

Mが言うには…2日目の夜、MとT君と息子Kとで、3Pをしたとのことでした。

T君が…

「今頃、おばさん(私)は旦那さんと仲良くしているね(笑)」

と言ったらしく、

「K君が寂しくしていたから…元気を出してあげようと3Pに誘った」

と教えてくれました。

3PはMもT君も息子も初めての体験らしく、Mは

「凄く興奮した」

と言っていました。

私はもちろん初耳。

心臓が止まりそうな感覚を覚えました。

その話を聞いたあと、家に帰っても息子に顛末を聞けずじまいでした…。

きょう、今月二度目の秘め事を迎えました。

普段は母子それぞれで車2台で行くのですが、Mから…

「貴女もしてみる?」

という誘惑に抗えず、今日は一台の車でラブホに入りました。

【熟女体験談】息子の同級生の男の子とセックスをしてしまった秘密を持っている人妻

kage

2022/08/10 (Wed)

由美子(仮名)と申します。

私には、今まで誰にも明かさなかった秘密があります。

その秘密とは"息子の同級生の男の子と関係を持ってしまった事"です。

私は、船橋市在住の39歳のバツイチシングルマザーです。

元中学教師で、現在は学習塾の講師をしています。

私は教員になった当初、既に息子を身篭っていて、22歳で大学時代から付き合っていた同級生と結婚し、半年後には息子を出産しました。

旦那と息子と私の3人暮らしは、派手ではないものの、特別な不満はありませんでした。

幸せな普通の日常が変わり始めたのは、確か息子が12歳になる直前でした。

結婚して12年が過ぎた頃です。

突然、旦那とのセックスが淡白になりました。

それまでは週1回以上続いていたのに、回数が激減したばかりか、セックスの最中も旦那は乗り気ではなさそうで、手短に済まされて終わりました。

そして、息子が小学校を卒業する頃には、完全にセックスレスに陥りました。

私は若い頃の性的魅力は褪せ始めていたけれど、気持ちは若い頃より性欲が増していて、まさにやりたい盛りの頃でしたから、セックスレスは耐え難いものでした。

仕事場の職員用トイレで、オナニーをして気持ちを抑える事もありました。

そんな頃でした。

夏休みに中学1年生の息子が、幼馴染の男の子を連れてきました。