fc2ブログ
2022 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2022 08

【熟女体験談】スーパーでパートをしてる熟女を迎えに行って中出しセックスする日々

kage

2022/07/07 (Thu)

現在14歳年上の52歳で×1の熟女(明子)と付き合っています。

明子はスーパーでパートをしてる見た目はごく普通のおばさんですが、

制服の下は乳首の所が開いたブラとほぼ紐のようなパンティーを着用させています。

陰毛も毎日綺麗に剃毛させてるのでアソコは綺麗なパイパンです。

週に1~2回くらい明子のパート先に迎えに行ってます。

車に乗せ帰り道にある公園で車を停めスカートをめくると、

パイパンのマンコに食い込んだパンティーに興奮し、

そっと触るといつも濡らしています。

ブラウスのボタンを外し乳首を摘みながらクリを刺激してやると

顔を赤らめ喘ぎ出します。

我慢出来なくなった明子はズボンのファスナーを下げパンツをズラし、

チンポを引き出すとむしゃぶりつくようにフェラを始めます。

暫く明子のフェラを楽しんだ後で車を走らせ私のマンションに帰り

部屋に入るなり明子の服を剥ぎ取り、

恥ずかしがる明子をソファで大股開きにさせ、

一日中立ち仕事で蒸れたマンコをクンニすると

ツンとくる独特のマンコの臭いにチンポもギンギンに勃起します。

マンコに食い込んだパンティーを脱がせ思い切りマンコを開き、

クリを舐めあげると

「あ~感じる」

と言って自ら私の頭をマンコに押さえ付けます。

【熟女体験談】義母とふたりきりの休日、義母と昼間からセックス

kage

2022/07/07 (Thu)

義母とふたりきりの僕の休日、義母を昼間から抱いた。

夫婦の寝室のベットでお互い全裸になって激しく抱き合った。

最近の義母は積極的で、

クンニで責めてやると自分から挿入を求めてくる。

勃起した亀頭でクリを擦り焦らしてやると悶える義母がいやらしく、

余計興奮する。

ゆっくりと奥まで挿入して、垂れた大きな乳房を揉み、

抜き差しを続けてやると、いつものように義母はキスを求めてくる。

義母の耳元で淫語を吹き込んでやるが首を左右に振り、

いつも言ってくれない。

義母が逝きそうになる。

僕も射精を我慢しながら

「中に出すよ、いい?」

と聞くと

顔を歪めながら何ども頷く義母がたまらない。

2回目はバックで。

義母の巨尻は本当にいやらしい。

僕は義母のアナルからオマンコを舐めて挿入する。

アナルセックスはまだ出来ないが、

大きな尻を鷲掴みにしながら

義母を責めるのはすごい征服感がある。

【熟女体験談】道に迷うオバサンを案内したら、ホテルでセックスできちゃいました

kage

2022/07/07 (Thu)

昨日、渋谷のドンキ近くの喫煙所でタバコ吸ってたら、

40代位のムッチリしたオバサンが地図?片手にウロウロしてた。

オバサンは困ってそうな顔してたので、声かけたら東急本店と東急東横店を勘違いし、

地図の見方分からなくなりパニックってたらしい。

とりあえず、道を説明【1本道まっすぐ】し、

去ろうとしたら、オバサンは明らかに不安顔。

しょうがなく案内して、デパートでの買い物につきあった。

東横店から、マークシティに入り、コーヒーショップに入った。

始めは、今日の迷子のネタでオバサンからかって、楽しく談笑。

会話中、変な男に騙されてホテル連れ込まれなくてよかったね。と俺が言ってみたら、

オバサンは、相手にされないから、大丈夫なんだよ。って回答。

そこで、マイさん(オバサン)の喜んだ時のネコ目になったり、

鼻ぷくっと膨らませる仕草可愛いよ。俺、ドキッとしたもんと言うやいなや

マイさんの顔を見たら、鼻がぷくっとしてた。

今、出てるよ!と教えてあげたら、顔、真っ赤にして、喜んでる表情してた。

買い物の時、お店発見の時、見つけた表情だが、

この会話以降は確実にやれると感じたので、誉めつつ軽めに下ネタを会話に混ぜた。

その時、旦那さんとはセックスレス、エッチでイッた事なくて経験人数は3人。