fc2ブログ
2022 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2022 08

【熟女体験談】妻の出産中、セックスレスで溜まりに溜まっていたので、義母に頼んで中出しセックス

kage

2022/07/04 (Mon)

妻の出産中、セックスレスで溜まりに溜まっていた俺は、

家に手伝いに来てもらっていた義母(62歳)に頼み込んでやらしてもらった。

最初はすごく抵抗され、断られたが何度もお願いして渋々OK。

ねっとりとしたディープキスに始まり、豊満な胸を揉み、

服を捲り上げてブラを外し、大きな乳首にむしゃぶりついた。

そのままズボンを脱がして色気のない履き古した下着の上から

あそこに指を這わせると湿った様子。

下着も脱がせてたっぷりとクンニをしてあげたら、

すごく感じてくれた。

義母のあそこはいい味がして、

俺は喜んでクンニをたっぷりしてあげた。

濡れ濡れのあそこは指を入れるとスルッと入る。

俺はギンギンに勃起した肉棒をあてがい、

一気に奥まで突いた。

後は狂ったように腰を振りまくり、

義母の中に入れたままたっぷりと精子を放出した。

義母の生マンは思っていた以上に気持ちよく、

すっかり虜になってしまった。

妻には申し訳ないが、

義母とは狂ったようにやりまくってしまった。

【熟女体験談】母親が引きこもりの同級生とセックスしているのを見てしまった

kage

2022/07/04 (Mon)

中学のとき母親と同級生がデキていた。

うちの母親はPTAの役員なんだが、引きこもりの自立支援というのもやってた。

そのデキてた同級生は中学生になって

すぐいじめられてずっと登校拒否していた奴だった。

いつも自信なさそうにしていて、大人しい影の薄い奴だった。

なんで二人がデキたのがわかったかというと、

テスト期間で家に早く帰ってきたとき、

そいつと母親がセックスしていたのを見たからだ。

朝、母親の様子がおかしくて、帰ってきたら玄関に知らん男の靴があった。

まさかなーと思ってそーっとうちにあがると、2階でギシギシアンアン聞こえてくる。

俺の部屋のドアが少し開いていて、

中を覗くと大きいケツを掴んで激しく腰を振ってる姿があった。

それがうちの母親と引きこもりの同級生だと気づくのにそう時間はかからなかった。

机の上には開封されていないコンドームの箱が転がっていて

うちの母親はしきりに「いくときは外に出してね」と言ってよがっていた。

同級生は無言で腰を振っていて、いきそうになると体位を変えて正常位で母親を突いた。

正常位でセックスしながら同級生に命令されて、

母親は両脚でぎゅっと同級生の腰を挟み込んで密着した。

【熟女体験談】中学生の時の同級生の母親と熟女初体験中出しセックス

kage

2022/07/04 (Mon)

もしかしたら場所違いかもしれませんが・・・

僕が高校生の時のことです。その人は中学生の時の同級の母親でした。

娘の同級生は女子なのですが、よく遊んでいたグループの1人で、

よく仲間どうしでその子の家に遊びに行っていました。

中学を卒業してからは、娘が居なくても遊びに行ったり、

酒を飲みに行ったりしていて泊まることもしばしばでした。

ある日いつものごとく土曜日に酒を飲みに行くと、

パート仲間のおばさん連中の間で浮気が流行っているんだという話をしだしました。

ふざけて「おばさんはしないの?」と聞いたら、

自分の旦那よりも年寄り達が集まるスナックが出会いの場所らしく、

とてもじゃないがその気にはなれないと言い笑っていました。

それから暫くした冬休み。中学時代の友達と3人で飲みに行くと

おばさんは忘年会で留守でしたがおじさんが晩酌をしており一緒に飲む事になりました。

暫くすると娘が帰ってきて一緒に飲み始めおじさんは2階で就寝。

さらに何時間か過ぎた夜中、おばさんがけっこう酔っ払って帰ってきました。

当然の如く一緒に飲み始めましたが、おばさんはかなり飲んでいたらしく

炬燵で横になってしまいました。

僕の隣に寝っころがっていたのですが、

突然炬燵の中で僕の手を握り自分の方へ引っ張ります。