fc2ブログ
2022 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2022 06

【熟女体験談】バイト先のおばさんに飲み会後、ホテルに誘われ中出しセックス

kage

2022/05/29 (Sun)

大学時代、スーパーでバイトしていた。

働いているのは近所のおばさんたちが多い。

月に一度呑み会があったが、おばさんの参加が大多数。

母と同年代の40代のおばさんから、50代のおばさんまで。

飲み始めると、やはり下ネタになり、彼女のいない私に対し、

「どうやって処理してるの?」とか「どれくらいオナニーするの?」とか。

一日に何度もオナニーしていたので素直に言うと、「もったいない。」、

「家の主人なんか数ヶ月に1回しかしない。」、「入れてもすぐに萎えちゃって役に立たない。」

なんて言っていた。50代のおばさんが、「おばさんが気持ちよくしてやろうか?」というので、

「お願いします。」と答え、その場はやり過ごした。

2次会でカラオケ屋に行き、そのおばさんが私の隣に座った。

「一緒に帰ろうか?」と私を誘ってきた。

他の人たちに「二人でへんな事しないでよ。」なんてからかわれながら、二人で店を出た。

おばさんは「ホテル行く?気持ちよくなりたいでしょ?」

と誘われ、ホテルへ入った。

おばさんはすぐに私のズボンとパンツを下ろし、即フェラを始めた。

いきそうになるのを告げると、

「私のも気持ちよくして。」

と、おばさんは全裸になり、四つん這いで尻を突き出した。

【熟女体験談】ついに念願が叶い、一目惚れしたバツイチ独身の課長と中出しセックスをして身体の隅々まで堪能した

kage

2022/05/29 (Sun)

ついに念願が叶い、一昨日友子さんの身体を隅々まで堪能しました

友子49歳人事課長(バツイチ現在独身)

小太り150cm巨乳(エキゾチックな顔で性格はキツイです)

僕が本社に5年前異動になり最初に叱られたのが課長からでした、僕がわるいんです。

そのとき一目惚れをして・・・

何かにこじ付け課長に近づく事を考えるように

やっと2年前から時々誘って飲みに行くようになりました

男嫌いの課長と飲んでも下ネタ厳禁なのでいつも仕事絡みの会話でした。

一昨日は総務部だけ休日出勤をしまして退社時に僕だけ

課長に誘われ渋谷で夕食をご馳走になりました

お酒のペースが速く何かいつもと違うな・・・と感じました

お店を出て2人で歩いていると

酔っても理性を崩さない課長から意外な言葉が出てビックリしました

「太郎さん彼女まだなの・・・男の人は溜まるでしょ、太郎さんどうしてるの?」

僕は返事に困っていると

「自分で処理してるの?」

課長が僕の手に触れました、初めての事です

僕は思わず課長を抱き寄せました

長身の僕が抱き寄せるとまるで中学生のようで周囲が気になりました

【熟女体験談】親友の息子が遊びに来た時に中出しセックスしてしまった誰にも言えない秘密

kage

2022/05/29 (Sun)

故郷の親友の息子が1週間程の予定で我が家に遊びに来た時のことです。

彼は来春東京の大学を志望しているため、

親友である彼の母親からお願いされたためです。

私は40半ばで既婚で子供はいません。彼を一時の子供のようにみていました。

でもそれは3日目までです。明らかに背中に男の視線を感じ出しました。

その日の昼、私はソファーでウトウトしていました。

彼は、我が家の鍵を持ちちょっと出てくると朝からいませんでした。

どれくらいウトウトしていたのかはわかりませんが、

何か人の気配を感じ目を覚ますと彼が隣に座りじっと私を見ています。

「どうしたの、早かったわね」 との問いに答えません。

「おばさん、僕~」

「何?」

彼は、風俗に行こうとしたがやめて帰ってきたと言います。

「いいじゃない、お母さんには言わないから行けば良かったじゃない、お金がなかったの」

そうじゃない、と彼は今まで彼女がいたことがない、など話だします。

と、突然、私に覆いかぶさってきました。