fc2ブログ
2022 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2022 06

【熟女体験談】父の単身赴任中に父の再婚相手のオナニーに興奮し、中出しセックスしてしまった

kage

2022/05/24 (Tue)

義母は俺が8歳のときに親父の再婚相手として我が家にやってきた。

義母は子供の俺から見ても魅力的な女性だったので、

新しい母親ができることに不満はなかった。

俺はいま大学1年で、義母は38歳。

今年の春から親父は単身赴任で東京に行っており、義母と2人きりの生活が始まった。

ある夜、寝る前に歯磨きしようとして洗面所に行くと、義母が風呂に入っているところだった。

義母の入浴中に洗面所にいることが知られるのがなんとなく嫌で、

音を立てずに歯磨きをしてすぐに部屋に戻ろうと思ったが、

浴室の中から義母のうめくような声が聞こえてきた。

最初は不審に思い、やがてそれが義母がオナニーをしている音だと気がついた。

親父と離れてくらして約半年、淋しさもあったのだろう。

義母さんがオナニーをしているなんて…ある種の衝撃を受けた俺はしばらくその場に佇んでいた。

そのとき突然浴室のドアがあき、全裸の義母の姿が見えた。

義母は「きゃ、ごめん」と言って慌ててドアを閉めた。

「義母さん、ちょっといい?」

「な、なに?話があるならパジャマを着てからきくけど」

「ちがうんだよ、義母さんのオナニーで興奮しちゃったよ。ちょっとこれみてよ」

「………」

【熟女体験談】正月に美熟女な義母と中出しセックスしてしまった

kage

2022/05/24 (Tue)

正月に妻の実家に泊まったとき、妻の母親とやってしまった。

義母は今年で50歳。竹内まりや似でバリバリいけます。

泊まった翌朝、二日酔いの体を引きずって居間にいくと

義父と妻はホームセンターに買い物に行ったとかで、義母だけがお茶を飲んでいた。

お茶を飲んで話しているうちに、初孫はまだかという話題から夜の生活へと移っていき、

下ネタトークになってしまった。

そうこうしているうちに、「最近溜まってる」と言って既に半勃ちのチンコをみせると、

義母は俺のものを手でしごき始めた。

手コキされながら「かわいいわね~」と言われたのが照れくさかった。

それから俺も義母の体を愛撫して、お互い下半身だけ裸になってそそくさと結合。

嫁たちが帰ってきたらまずいのであせっていたのだ。

義母のちょっと垂れぎみのおっぱいは、すげえいやらしくて大興奮だった。

出産経験ありでも、最近エッチしてないからマンコの締まりが素晴らしく、

ちょっとピストンしただけで絶頂を迎えそうになる。

さすがにもう妊娠の心配はないから、そのまま中出し。

終わったあとは「今度夏にきたらまたやりましょう」なーんて話していた、

妻には悪いが今から夏が楽しみである。

【熟女体験談】独身の叔母にオナニーを見られ、そのままフェラからのセックス

kage

2022/05/24 (Tue)

俺は二十歳の浪人生だ。

昨夜9時ごろ自分の部屋で勉強していたらチンポが勃ってしょうがないので、

エロ本を取り出しオナニーをすることにした。

気持ちよくコスっているとき、「ガチャ」という音とともにドアが開いた。

そこには、叔母の麻理子さんが立っていた。

彼女はうちの母ちゃんの年の離れた妹で、まだ30才くらいで独身だ。

俺はチンポを露出している姿を見られてすごく恥ずかしかったが、

叔母さんはさほど驚きもせず、部屋の中に入ってきた。

「オナニーしてたの、若いんだからしょうがないわよね」

妖しい笑みを浮かべた彼女は、いきなり俺のチンポに手を伸ばすと優しくコスりたててきた。

そして、チンポがビンビンに勃起したのを見ると

「すごく大きいのね…すごいわ…」

と言ってフェラチオを始めた。その口技は最高だった。

カリ首を下から舐め上げたかと思うと、尿道口に舌をあててレロレロと小刻みに動かす。

メチャクチャ快感で、俺はすぐにでもいきそうになった。

さらにチンポをしゃぶりたてる彼女のいやらしい表情を見てると、

大人の色気を感じてさらに興奮が加速し、

俺は我慢できず叔母さんの口の中で出してしまった。

しかしそれで終わりではなかった。