fc2ブログ
2022 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2022 06

【熟女体験談】奥さんの実家で寝てしまったお義母さんと浮気セックスしてしまった

kage

2022/05/23 (Mon)

先日、奥さんの実家で浮気をしてしまった。

相手はお母さんです。

居間で話し相手してたらそのうち母さんが寝てしまい、横に居たらもたれて来た。

ブラジャーがチラ見えしてて誰もいないので触ってしまった。

モンペの上触っていったら、凄い事にお母さんが寝ながら感じはじめてる。

さらに安全策をとってお母さんに薬を飲ませた。

もう動き出す欲望を押さえきれなかった。

ふらつく義母を抱き上げて寝室に運んだ。

お義父さんは田んぼいってるし大丈夫。

お母さんにキスしてやったら、ちゃんと舌を絡めてくる。

服を慎重に脱がせて下着だけの姿にした。

パンツは白いレース。ブラジャーもお揃い。

おっぱいを触ってあげると感じてるようだ。

旦那も触らなくなった体を、優しいタッチで弄り回してやる。

我慢できなくなってお義母さんにチンポを握らせてみた。

義母は朦朧となった意識のまま上手にしごいている。

下着を脱がせ脚を開いて、お義母さんに「いいですか?入れますよ」と言って、

ゆっくり中に入れました。

「お義母さん感じてるの? 気持ち良いかい?何年ぶりなん?」

そんなことを囁きながらお義母さんを抱きしめた。

【熟女体験談】欲求不満なロシア人の人妻研修生と中出しセックス

kage

2022/05/23 (Mon)

就職して三年目の秋、ウラジオストックからロシア人の研修生が3人やってきた。

一人はメガネを掛けた、日本では絶滅したと思われるタイプのオタク(ホーキンズ似)一人は大学をでたばっかりの韓国人とロシア人のハーフの女(なごり雪のイルカ似)そしてもう一人が、26歳人妻子持ちのエリヴィラ(仮名)さん。

余り詳しく書くとばれそうだが、うちの会社は本社レベルでロシアの資源間初に関わっていて、向こうの政府とも色々なコネクションやら利権やらがむずかしーく絡まりあっていて、まあとにかくその3人はウラジオストック市から給料こっちもち、研修費タダ、というなんともODAなお客様だったホーキンズは開発で、韓国イルカはデザイン室で、そしてエリヴィラさんは俺がいるシステム開発部門で、それぞれ研修を始めた。

総勢20人くらいの部署なのだが、まあこのご時世、仕事量>人数なのはどこも同じなわけで、みんな忙しい忙しい。

その上

「残業禁止!」

みたいな変な空気もあってなかなかエリヴィラさんの相手をできる人間がおらず、結局新人でもなく偉くもない俺が、仕事を抱えつつ先生役、みたいなことになったこれが別に苦にならなかったのは、そりゃもちろんエリヴィラさんが美人、それも「絶世」

のといってもいいくらいの美人だったからだ。

日本人が若いロシア人女性、と聞いて思い浮かぶイメージ、

「金髪&白い肌&ナイスバディ」

を兼ね備えて、瞳は青、おまけに研修態度は真面目という、最高の研修生だった。

シャツを異様に盛り上げてる胸や、タイトスカートから除くムチムチ(おっさんくさいけど、これしか表現しようがないんだよ・・)の太ももを、見ないふりをしながら俺の人生で最高といってもいいほど、親切に色々教えた。

【熟女体験談】近所のおばさんにチンコを隠さなくてもいいと言われ、露出の練習をしてみた結果

kage

2022/05/23 (Mon)

フェイスタオル1枚で玄関に出て近所のおばさんと雑談してたら、

偶然タオルから腰からヒラリッと落ちかけて、慌てて戻しました。

するとおばさんは、

「あっはは!別に慌てて隠さなくてもいいよ?おばさんだから」

なんて言ってましたが、本当に見せたらヒクかな…???

現にあれ以来おばさんは俺のバスタイム見計らった様にやって来るんですが…。

野菜持って来てあげたとか、おすそ分けだとか、口実つけてやって来るんです。何なら、

「独身男のあんたの世話を私がしてやる、遠慮はするな、don't mind!」

くらいの勢いで。酷い時なんて

「今掃除が終わったわ。暇をつぶしに来た」

なんて事もあります。

で、その度に玄関でわけのわからん立ち話が30分くらい続きます。

ちょっと前は「近所にのど自慢が来るからオーディション受ける」って言ってました。w

入浴中というのは、俺が家の中で仕事してるのでまっ昼間に入浴する事が多いんですけど、

どうやらあの一件以来、風呂の灯りがついてるのを確認してやって来てる様な感じなんです。

昼間の入浴中にチャイムが鳴ったら、それは大概そのおばさんですね。

で、仕方なしにタオルを巻いて出ると、おかまいなしに立ち話です。