fc2ブログ
2022 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2022 06

【熟女体験談】主婦が何気なくトイレ盗撮のサイトを見ていたら、まさかの自分が映っていた

kage

2022/05/15 (Sun)

36歳主婦です。

昼間は暇なのでHサイトをよく見ています。

この間、何気なくトイレ盗撮のサイトを見ていたときです。

どんな人が盗撮されているのだろうと、盗撮ビデオのサンプル映像をクリックしたところ、薄暗い和式トイレの内側が映っていて、ドアが開き人が入ってきました。

一瞬ハッとして

「えっ私?」

そうなんです。

そこには私が映っていたんです。

スカートをまくり上げ、ストッキングとパンティーを同時に下ろし、しゃがみこむ映像が。

前から全身、顔もしっかり映っていました。

そして、おしっこを出す前に、うんこがもりもりと出ています。

しかも、力んでいる時の声も聞こえてきました。

そしておならも。

時間にして4分半。

ようやく終わったと思ったら、今度は後ろから撮影されている場面が映りました。

私のおしりからうんこが出て、恥ずかしいくらい音が出ていました。

そしてあとからゆっくりおしっこが出ていました。

トイレットペーパーで何度か拭き、ようやく終わりました。

【熟女体験談】出張人妻ピアノ講師が訪問先のご主人に飲まされ犯された

kage

2022/05/15 (Sun)

出張のピアノ教師をしています。

もちろん既婚ですけどね。

先週の事なんですが、訪問した生徒宅が、チャイムを押しても応答がないのです。

私は、曜日と時間を間違えたのでは、と思い、手帳で確認していると、カチャリと扉が開き、その家のご主人が顔を出したんです。

私は「あのう、今日レッスンの日ですよね。」

ご主人は

「ええ、まあ?実は妻と娘が昨日出ていってしまったんですよ。」

と、無精髭を歪めて言うんです。

私絶句・・

「あのう、それでしたら出直しますわ。」

と、後ずさりしたのですが

「先生、折角だからお茶位飲んでって下さいよ?

先生とは前からゆっくりお話をしたいと思ってたんですよ。?」

と、半ば強引に上がらされ

「じゃ、次もありますので20分位なら。」

と、私。

ご主人は居間で晩酌の真っ最中だったようで、アルコールの匂いで充満してました。

どうぞどうぞとご主人。

ソフアーに向かい合わせで腰掛けます。

【熟女体験談】泥酔した淫乱パート主婦と夫が寝ている家で中出しセックス

kage

2022/05/15 (Sun)

何年も前職場の飲み会で泥酔した人妻さん44歳を送っていくことになりました。

タクシーに乗ってても座ってられないようなので僕が膝枕をする形で乗ってました。

大きな胸の谷間が見えそこに手を入れて揉んでみました。

柔らかくて揉んでるうちに乳首をつまんでみました。

何度かピクンとするのでいじり続けてると、パートさんは手を伸ばしてきて僕のチンポをギュッと握ってきました。

すぐに勃起してしまいファスナーを開けてみると直接さわってきました。

パートさんの頭を持ち上げ、勃起したチンポを頭の下に持って行くとパートさんの頬に当たりました。

僕の18cmのチンポを頬に擦り付けるとペロっと舐めてきました。

すると頭の位置をずらして先っぽをパクッと咥え口の中で舌が気持ち良く動いてました。

ちょうどその頃パートさんの家に到着すると「運転手さんここで降りますね」といい僕の手をとり下ろされました。

家に入り玄関の横の部屋にはいると「声は出さないでねみんな起きちゃうから」と言うと僕のズボンを脱がししゃぶってきました。

手と口で激しいフェラに思わず発射しました。

「まだイケるわよね?ここに寝て」と寝転がると、パートさんはスカートと下着を脱ぎ捨て僕の顔を跨いで臭いマンコを擦ってきました。

クリを集中して舐めてあげると「もうダメ、ケイトくんのエッチ」と言うと騎乗位で生挿入されました。

細かく腰を振るパートさんに奥まで突き上げると簡単にイキました。