fc2ブログ
2022 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2022 06

【熟女体験談】お正月に母とローションセックス

kage

2022/05/12 (Thu)

お正月、母の体で姫始めをしました。

去年のお正月同様、むさぼりあうように求めあい、年末年始溜めていた性欲を、互いの体にぶつけるように合体を繰り返しました。

母が3回、僕が2回イッてから、ぐったりベッドの上で余韻を楽しんだあと、去年暮れからはじめたローションプレイをしました。

よほど気に入ったのか、去年同様、母は全身にローションを塗られてのマッサージにうっとり感じていました。

そのうちマンコ・尻穴にローションを塗りひろげ、だんだん強めに愛撫をはじめると、母の体は敏感に反応し始めました。

母の体が明らかに

快楽の中にあることがわかりました。

僕は最初からアナルセックスをしようと企んでいました。

僕にとってアナルセックスははじめての体験。

彼女ともしたことありません。

僕の指がローションと母の愛液とうんこの匂いでいっぱいになったころ、母は感じすぎてもう訳がわからない状態になっていました。

いよいよだと、うつぶせになった母の尻を持ち上げ、よつんばいにさせると、尻穴にローションでヌルヌルのペニスを押しつけました。

ペニスの先で尻穴をこすりつついてやると、

「あん」「あうん」と、よさそうな声をあげ、まんざらでもない様子でした。

「気持ちいいの、母さん?」

「・・・なんか変、なんか変、、、」

やはり母は尻の穴も感じるのです。

【熟女体験談】息子とのセックスは夫では味わうことができない快感が押し寄せてくる

kage

2022/05/12 (Thu)

仕事は出来るけど、我儘で自己中心的な亭主

夫は全然家庭的じゃないんです

それに仕事は忙しく出張ばかりで

浮気の疑惑も何度も感じました

問い詰めると逆切れする夫。

日頃私のすることのにあれこれ口を出す夫

お前は家の事をちゃんとすればいいの一点張り

私はついにキレて

「もう、私も好きにしていいのね?」

と宣言しました。

今年大学生になった息子は昔から大人びていて、

醒めた性格。

夫婦の間が険悪になっても我関せずの態度でした。

でも私以上に?夫嫌いの息子

偉そうに説教する夫にキレたこともあります。

息子には幼馴染の1つ上の彼女がいます。

可愛い子で礼儀正しく私も好きな子。

でも息子の彼女に

けっこうジェラシーを感じていたかも。

夫がああいう態度だから精神的にも息子に依存してたし。

【熟女体験談】覗き穴から妻のエロい姿を見る大家さん

kage

2022/05/12 (Thu)

会社の命令で、私(43歳)は地方の営業所へ転勤が命じられました。

家のローンもあるし・・・初めはそう思ったんですが、短期間(1年半程)という事で了承したんです。

短期間ですので、単身赴任と考えていたんですが、高1の息子が、「母ちゃんも一緒に行ったら」と言うんです。

私「お前はどうするんだよ?」

息子「爺ちゃん家で暮らす!部屋空いてるし、爺ちゃん達も喜ぶでしょ!」

妻「それはそうだけど・・・」

息子「母ちゃん口うるさいし・・・それに比べて爺ちゃん達は何も言わないから気楽だし」

妻「何それ・・・」

私「まぁ、その方が自立するかも知れないし、良いんじゃないか?」

そんな訳で、息子を両親に頼み、夫婦で地方へ向かう事になったんです。

会社で用意してくれた借家は街の中心部から数キロ離れた所にあって、築40年を超える古い長屋でした。

引っ越し当日、長屋のすぐ隣に住む大家さんが手伝いに来てくれました。

私「今日からお世話になります」

大家「こんな古い部屋を借りてくれて、ありがたい・・・」

妻「この辺は静かで良い所ですね!」

大家「田んぼばかりの田舎だから・・・」

中年太りのぽっこりお腹に禿げ上がった頭、見た目から60代だと思われました。