fc2ブログ
2022 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2022 06

【熟女体験談】大好きなお母さんとキスをしながら中出しセックス

kage

2022/05/11 (Wed)

初体験はお母さん。

俺のお母さんは17歳で結婚して俺を産んだ。

おやじは俺が小2の時に離婚していなくなった。

後から聞いた話だが、他に女が出来て離婚したらしい・・・

それからずーっと2人で暮らしてきた。

小さなアパートだったので一緒に寝てたし、一緒に風呂も入ってた。

中坊になった頃、生活が大変なのでお母さんはスナックで働くようになり、俺は1人でいる事が多かったが休みの日は一緒に風呂に入ってた。

中2になると、俺にもチン毛が生えてきて恥ずかしかったし、女性の体にも興味が出て来たのでちょっと嫌でした。

でもお母さんはいつも通り一緒に入ろうと言ってきました。

一緒に湯船に入っていて、お母さんが湯船から出る時に後ろからおまんこを見てしまいました。

お母さんが体を洗ってる時も横目でチラチラ胸を見てた。

この時お母さんは31歳で、茶髪で結構綺麗だったので、俺は勃起するのを必死で耐えて、他の事を考えてた。

入れ替わって俺が体を洗ってるとお母さんは俺にチン毛が生えてるのに気付いた。

お母さんは1人で育ててきたので、大人になりかけてる俺を見て感動してた。

そして「そろそろちゃんと皮を剥いて洗いなさい」って言った。

俺は痛いからイヤだと言うと、お母さんが皮を剥いてぬるま湯をかけて洗ってくれてた。

痛いから湯をかけるだけだったが・・・・

【熟女体験談】いけないと思いつつも、通っているスポーツクラブで知り合った人とエッチしてしまいました

kage

2022/05/11 (Wed)

50才のおばさんです。

いけないと思いつつも、通っているスポーツクラブで知り合った人とエッチしてしまいました。

夫は特に何も言わず外出し夜帰らなくても、何も言われないくらい冷めてしまっています。

昨夜ホテルで夕食後お酒を飲んで、ほろ酔い気分になっていたところ部屋を取っていると言われて、驚きドキドキしながらシャワーを浴びベッドイン。

お酒とタバコのにおいが混じった舌が入り込んできました。

絡めているだけでもだんだんと体が熱くなって、気持ちよくなりたくなってきます。

手が首や腕を撫で回しながら少し敏感な所へと責めてきました。

乳首が少し勃起して、責めてほしいと自己主張しているのに焦らされて辛いを我慢しているとやっと指三本で摘んでくれました。

気持ちいいのかな乳首立ってるよ…耳元でささやかれて体を硬くしてしまいました。

そのうち吸われて切なくて恥ずかしい声を出してしまい、こんなにも飢えていたのかと自覚しました。

こんなに硬くなってよくないよと脚の間に手を入れられて、下の方から何度もフェザータッチで愛撫されました。

あそこが少し濡れてクリもはっきりと勃起しているのがわかってしまったと思います。

ふとももまでしか責めてくれないのであそこもさわってっておねだりしてしまいました。

ビラビラのあたりをいじられてから指を入れられて、いい感じに濡れてるよと言われてGスポットやボルチオをかき回されました。

感じている声を出してのぼりつめながら、もう片方の手の指でクリも刺激されたまらず達してしまいました。

【熟女体験談】まだ生理の有る義母と毎日セックスしている婿

kage

2022/05/11 (Wed)

朝、義父と義母の話し声で目が覚めました。

二階から降りて行くと、既に義父は庭先で農機具の整備。

義母は朝食の後片付けをしてました。

洗い物をしてる義母の尻に朝勃ちチンポを押し付けると、俺に気づき

「トシちゃんおはよう(笑)…ダメよ…お父さん庭に居るから…」

義母に後ろから抱きついて肩越しに頬ずりすると、

義母は振り返る様に顔を向けて唇を合わせます。

唇を合わせたまま、義母の乳を弄りワンピースを捲り上げ、

パンティーの中に手を入れマンコを弄ると

「ダメだってぇ…お父さんが…」

そんな義母の手は俺のパンツの中に入って勃起したチンポを握って扱いてました。

義母を丸裸にして俺も裸に成り台所の床で義母を上に69。

不意に、義父が玄関先から義母に呼びかけてきました。

「裕子…何時頃帰るだ~?」

チンポから口を離し

「…いつもの時間じゃ…ないの?…」

「町内で集めに来た保険…入ったか~?」

「…ハ~ハ~…入ってるわよ~…」

しっかりチンポが義母のマンコに入ってました。

「ハ~ハ~…ア~ァ…」

「どうした?」